てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › たいくつジンにゃ

2012年05月18日

たいくつジンにゃ

おはようございます、pyoです。
あり?もう金曜日?(^^ゞ

さてさて、毎度おなじみパソコンの横にやってくるのは・・・
たいくつジンにゃ
たいくつジンにゃん。


最近、他の猫たちにちょっかい出し過ぎて
構ってもらえなくなりました。

てことで遊び相手をもとめて、こっちにちょっかい出してきます。

たいくつジンにゃ
しゃーない、ほら、テントロープだ。

たいくつジンにゃたいくつジンにゃ
たいくつジンにゃ
がぶっ
がじっ
かじかじがじがじっ


たいくつジンにゃさてここに、ごっそり戴いたメモ用紙の束がありまして。

…ジンにゃん、コード類はかじらんでくれってば。


ひきとけ結び。
たいくつジンにゃ

くしゃっとまるめたメモ用紙1枚を、わっかに入れてきゅっと絞ります。
たいくつジンにゃ

そらそら、ぶらぶら~
たいくつジンにゃ

ぶらぶら~ん
たいくつジンにゃ

そお~れっ♪ と、放り投げ。
たいくつジンにゃ
もちろん猫もロープを追いかけて机から飛びおります。

たいくつジンにゃすぐにチャトが点検。

ま、遊んどいてね。
さてこっちは仕事の続きじゃ☆


ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
いや~ん癒される(´∀`)
Posted by くこ at 2012年05月18日 17:58
●くこさん
ほんと、可愛いんですよ~。
…書類とコードをかじらなきゃね☆☆☆
Posted by pyopyo at 2012年05月18日 18:22
●拍手コメントHさん
はーい、ジンにゃん、しっかり甘えん坊ネコしてまーす。^^
Posted by pyopyo at 2012年05月26日 00:41
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。