てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 「水は繋がっている」

2012年09月19日

「水は繋がっている」

おはようございます、pyoです。
昨日は沖縄コンベンションセンターに行って来ました。

噴水の前で歓談していたら、どーしても水に触れたくなりまして。
手をそっと水につけたらメッセージが来ました。

「水はつながってる」

「水は繋がっている」


あれ?(・_・)?
これ…随分前に同じ事を聞いたような。

『ライトさんのブログ記事に出会ったときに読んだ基地内の川の話題について
 精霊龍と夫婦うたき 2:未来へライト Up!
ライトさんと一滴ちゃんのコメントを読んでいるうちに
2つの場所がとても気になり出しました。

そのひとつが喜友名泉(ユンナガー)でした。

ここを思い出したときに受けたメッセージは
 水は繋がっている。』

いつ書いたっけこれ…2008年だわ。
ここんとこよく2008年に自分が書いたことを読みなおしたりしてます。ふむ~。


で、今回のメッセージはこの↓状況と関連してるのかもかも。
=> シャスタ 7:未来へライト Up!

この話をみんなと話してた時に来たんですよ~、水触りたい!!!って。


ライトさんの写真見てたらヤンバル行きたくなってきました。(^。^)
もしかしたら南部かも…?という気もするんだけれど。


それにしてもアメリカ大陸のシャスタに、
亜熱帯の島の植物相や岩の様子そっくりの場所があるなんて
なんだか面白い~。

…というか、私これを知ってる。
そうだよ、つながってるよ、ってどこかで肯いてる私がいて。

なんだか「自分が誰なのか忘れたリーファン」のような気分だったり。^^ ふふふ

ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
どうも、最近コメントが長くなって悩んでるだんでらいおんです(笑)

水って綺麗ですよね・・・・神社とかに行くと、最初に手を洗うところの水に触れているのがとても心地よくて好きです(*´ω`*)
Posted by だんでらいおん at 2012年11月26日 01:21
●だんでらいおんさん
水の浄化は心地よくていいですよね~。^^
Posted by pyopyo at 2012年11月27日 00:53
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。