てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 運びにゃにゃん

2012年11月17日

運びにゃにゃん


ふさ猫げんちゃん、
お外に出ると草の種を全身につけて来ます。

場合によってはこれが毛玉の原因で
毛を切る羽目になることも。
それでもふさふさな毛は、どこ切った?状態なんですけどね。

櫛けずると癒そうな顔するんですが、
何故か喉はゴロゴロなってます。
気持ちいいのか逃げたいのか、どっちだ?!





同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:47│Comments(4)アニマルず
この記事へのコメント
「癒そうな」顔をしているということは、気持ちいいんにゃ(^^)

うちの猫は何が気持ちいいのかまったくわからない。何もさせてくれないからね。
Posted by poponta at 2012年11月17日 15:28
●ぽんちゃん
> 「癒そうな」
ぷっ!スマホの漢字変換、時々変なのよね~。(^◇^A
久々のモブログで変換ミスですだ、失礼しました。
Pocoにゃん、まだ触らせてくれないのん?
同じく触られるの嫌いなハナにゃんは、逃げる前に私に捕まります。
Posted by pyopyo at 2012年11月17日 23:47
にゃっふう\(//∇//)\
ごちそうさまですε-(´∀`*)wwww

いやー動物はホントかわいいですね。
あたしも一人暮らしが出来ていたら飼いたかった><

以前にも書いたのですが、母が喘息なんで><
でも、今、ぴよさんの仰った栄養のバランスと心のバランスなど整えてあげられるよう気を配ってみています^^

少しずつですが、いつかは母も好きな動物にもっと触れ合える日が来るように^^
Posted by だんでらいおん at 2012年11月19日 19:00
●だんでらいおんさん
そうそう、飼ってるイメージしてみてくださいな。
具体的に実現なイメージができるようなら
ホントに実現しますよ。^^
Posted by pyopyo at 2012年11月19日 20:01
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。