てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › クールにゃんだにゃ。

2012年12月29日

クールにゃんだにゃ。

おはようございます、げんちゃんだにゃ。
わが家では一番クールなにゃんこなんだにゃ。

クールにゃんだにゃ。


他の猫たちが布団の上で寝るようになったって僕は行かないんだにゃ。
孤高の一匹状態を保ちつつ、ダンボールで寝るにゃ。

のっしのっしと歩く姿は迫力抜群にゃ。
もはや猫の迫力じゃないぞにゃ。
百獣の王だにゃ、うん。


だけどブラッシングは苦手だにゃ。
できるだけ簡潔にしてほしいにゃ。

脇腹はくすぐったくて仕方ないんだにゃ。
だから蹴っちゃうんだにゃ。

クールにゃんだにゃ。
でもこれじゃ蹴れないにゃ。

あしあと黒



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
げんにゃん、可愛い~~ヽ(´▽`)/

クールなところがステキヽ(*´∀`)ノ

多頭飼いのいいところは、それぞれのタイプが楽しめますね。

我が家も4匹になってから、大人猫と、子猫組に分かれて(ちょうど2匹ずつ)バタバタしてますが楽しいですよ~o(^▽^)o
Posted by はな at 2012年12月29日 11:39
もふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・・・・

はあはあ(*°∀°)=3萌え!!(殴

すみませんでした、ちょっと取り乱しました
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン(ちょっとじゃないよね・・・)

かわいすぎるぜ~!!!!(*゚∀゚)=3
クールだけどそんなもふもふじゃかわいいだけだぜ(*´∀`*)(笑)ww
Posted by だんでらいおん at 2012年12月30日 00:08
●はなさん
おお、子猫2匹は楽しいですねー。
わが家の元・子猫たち、たまーに「あの頃は可愛かった」と思います。
特にげんちゃんは。^^

●だんでらいおんさん
もふもふですよ~。
おかげで毛の手入れが大変ですが
もふもふ幸せ感じます~。
Posted by pyopyo at 2012年12月31日 13:46
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。