てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風14号(ナービー)発生

2005年08月29日

台風14号(ナービー)発生

台風14号も発生したようです。
台風13号のニュースをTVでみていたら、台風14号のことまで。

主人に「ナービーだって。」といったら、「へちま台風か?」
へちまじゃなくて韓国の蝶なんだそーで。
アクセントが違うよね、絶対。(苦笑)

ところで進路によっては庭の植木鉢と犬を安全なとこにいれなきゃいけません。
ナービー台風はタリム台風のあとおっかけてるし、連続してこられると生活うざいな~。



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:21│Comments(6)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
うわっ!。
まだタリム0513号も到着していないのに、ナービー(Nabi〜蝶:韓国命名)0514号がマリアナ諸島の東に発生しちゃいました(8/29 21時頃)。
タリムが発生した段階から、むくむくと発達し...
ナービー(0514号)追随開始【すたぱんびん カフェ blog】at 2005年08月29日 23:57
この記事へのコメント
同じように反応していましたね(汗)。
Posted by D介 at 2005年08月29日 23:57
pyo博士
台風そろそろ一つ位はきますかねー?
Posted by p-sou at 2005年08月30日 07:37
D介さん:
 D介さんより前にUPしちゃるーっと思ってせっせと書いてたら
 先こされてました(笑)
 D介さんは「ナビィおばー」案でしたか(笑)

P-SOUさん:
 まさか台風の公園も取材なんて…? (:P)
Posted by pyo at 2005年08月30日 10:45
ぞいう
Posted by ああ at 2005年09月14日 19:23
ぞいうってなに
Posted by おかん at 2005年09月14日 19:25
c@え4…ローマ字のキーで打ってみました>ぞいう
Posted by pyo at 2005年09月15日 01:09
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。