てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ハナ対コン

2014年08月08日

ハナ対コン

おはようございますpyoです。

今日から沖縄は旧盆!
旧盆となると、まずこう言います。「忙しい!」
久しぶりな顔と会う、笑顔が忙しい日々です。ニコニコ

てことで、ブログの方は予約投稿。
しばらく猫たち話題いきますね。

あしあとピンク


キッチンの勝手口付近。
風が吹いて涼しい場所で、三毛猫のハナにゃんがくつろいでいました。
そこは道路に面しているので、人や車が通るとハナにゃんは外を見ます。

ハナ対コン
コン「ハナおねえちゃん、何かあるのかにゃ?」


子猫のコンが近づいてきました。
が、実はハナにゃん、子猫嫌い。
睨みます。

ハナ対コン
睨みます。


睨み…。

ハナ対コン
「…。」



ハナ対コン
コンにゃん、そ~っと近づいて…。

ハナ対コン
ハナにゃんの頭の上をジャンプ!
庭に飛び出していきました。


あしあとピンク



ハナ対コン

ハナ対コン
ハナ対コン
ハナ対コン


意識してるけどなかなか近づけない、コンにゃんでした。

ハート


タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:08│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。