てぃーだブログ › pyo's room › エナジー アート&メッセージ › 時にはそよ風を 時には水の流れを。

2014年11月04日

時にはそよ風を 時には水の流れを。

時にはそよ風を 時には水の流れを。


あなたは孤独をもっとも嫌い
一人取り残されるのを
恐れているのではないでしょうか

あなたの乗る舟はまるで
羅針盤を失ったかのよう

どこに流されていくのか
運命の強さに己を預けきれずに
いるのではないでしょうか

そうではないのですよ。

我々は常にあなたを見守り
時にはそよ風を
時には水の流れを
暖かな日差しや
心安らぐ蒼き月の光
星の輝きを
あなたへとずっと届け続けています。

あなたの中の本質の喜びを
どうか輝かせてください

そこにあなたは我々の息吹きをみることが
できるはずです。


     
守護存在一同



同じカテゴリー(エナジー アート&メッセージ)の記事

この記事へのコメント
>守護存在一同

↑の記載・・・って何かいいですね♪
親族一同!みたいなw
Posted by 源一 at 2014年11月04日 12:10
あなたの乗る舟はまるで
羅針盤を失ったかのよう

今の私だ( ̄▽ ̄)
Posted by 佐々木淳子 at 2014年11月05日 13:47
◯源一さん
そうそう、この方の守護存在たち凄い数いるんですよ~。
ほんとに親族一同って感じです。^^


◯佐々木淳子さん
おお、羅針盤なくなってますか。
てことは新たなのを手に入れるチャンスかもですね~。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年11月05日 18:35
なんて愛に満ちた 優しい言葉なんだろう… 昨日落ちてた私にも当てはまるところがあって そうだね 守ってくださってるものね ありがたいことだし 一人じゃないのよねと思いました でも孤独を感じると切なくて… 依頼主さんもそうなのかな… でもいっぱい見守ってくれてるって!!ありがたいね
Posted by かぶ at 2014年11月05日 19:37
新たな羅針盤!
目からウロコです。
直そうとしなくてもいいし、戻そうとしなくてもいいんだ!
ありがとうございましたo(^▽^)o
Posted by 佐々木淳子 at 2014年11月06日 07:34
◯かぶさん
そうですよ~、独りじゃないです。
いつでも多くの存在たちが見守ってるんですよ。

◯佐々木淳子さん
そうそう、進みましょう♪
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2014年11月06日 13:37
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。