てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 八重山商工、よくやった!

2006年03月29日

八重山商工、よくやった!

手に汗握る8回裏、興奮しました。

もー、全然仕事にならなかったし。
国道も静かだったし。

結果は残念だったけど。
9回裏のぎりぎりまで、試合を楽しませていただきました。
ありがとう。

ちなみに私、野球は基本的に全く興味なし。
野球ファンのサイトはノリについていけないので、避けます。
静かにしたい夜の時間帯に興奮度を高めようと煩い音楽を流す野球ニュース番組は、大っ嫌いです。<煩いから


でも高校野球だけはねー。
沖縄県代表が出てる時だけは、熱心に応援してます。シーサーオス

TB:
 八重山商工応援ブログBBSスタイル


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:08│Comments(7)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
みんなよくがんばったよ。 赤ん坊からスタンドの階段上り下りする足元もおぼつかないおじいゃおばぁまで、そしてシマで、沖...
[八重山商工2回戦]9回裏。八重山商工、夢をありがとうねー【南西ブログ~沖縄とか、】at 2006年03月29日 22:59
この記事へのコメント
「逆転」してないし・・・・・
Posted by ゆんたん at 2006年03月29日 15:12
そーでした。(^^ゞ
逆転するかとおもって、コーフンしたのよー。
Posted by pyo at 2006年03月29日 15:21
書き直しました。
Posted by pyo at 2006年03月29日 15:23
久しぶりに高校野球で超興奮したわー
くくく・・・・・思い出しても頭にくる、あの回・・・・(T_T)
Posted by ゆんたん at 2006年03月29日 17:19
思い出しても頭にくる、途中でかかってきた電話・・・って、会社だった。(^^ゞ
Posted by pyo at 2006年03月29日 19:05
こんにちわ。pyoさんあんたは偉い。
野球に興味がなくても県代表はしっかり応援するなんて。
野球ニュース番組は見なくても、夏になると熱闘甲子園という番組があるので
この番組はお勧めですよ。感動します。
Posted by 大獅子 at 2006年03月30日 12:42
うふじしさん:
 偉いといわれても~(汗 汗)
 甲子園の応援だけは学生時代から継続してます。
 でもって、県代表が終わると、そこで興味失います。^^;
 熱闘甲子園も…うーん、ごめんなさい、見たことはあるんですが…。
Posted by pyo at 2006年03月30日 13:58
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。