てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › モデルコン

2015年03月22日

モデルコン

おはようございます、pyoです。
モデルコン


先日のこと。
コンにゃん、どこで遊んだんやらやたら汚れてたので、思い切ってシャンプーしました。
かなり抵抗されましたが、無事綺麗になりました。
乾きが早くて助かった~。

その後お気に入りのクッションでお昼寝。
モデルコン
モデルコン
モデルコン


色っぽすぎないか?(^ー^;;;
一応…♂です。
ハート


タグ :ペット

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
pyoさんちの ネコちゃんになりたい にゃん←寝てるのがうらやましいらしい 自然体に憧れてるんだわ〜
Posted by かぶ at 2015年03月22日 09:57
色気ありありですね(^^;;
Posted by カズ at 2015年03月22日 16:07
◯かぶさん
力ぬいてね~。

◯カズさん
色気ありすぎですよね。
また真っ黒になって帰ってきたヤンチャ坊主です。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2015年03月23日 15:21
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。