てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › パラボラにゃんテナ?

2015年04月29日

パラボラにゃんテナ?

コンにゃ。

パラボラにゃんテナ?

これ、邪魔にゃんだ。
お手手にゃめられにゃいんにゃ。
顔かきかきもできないんにゃ。
おかーさんがブラッシングしてくれるけど、あちこち痒いんにゃ。


だけど、音がよく聞こえるんにゃ。
匂いもよくわかるんにゃ。

雨の中庭に出たけど顔が濡れないんにゃ。
座って上むいたら、水集めてるっておかーさんが笑うんにゃ。

パラボラにゃんテナ?


早く取ってくれにゃいかにゃぁ~ん。あしあと黒あしあとピンク


明日取るからね。(^^)
ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:50│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。