てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › のんびり休日にゃんだ。

2015年05月05日

のんびり休日にゃんだ。

おはようにゃん、ミンにゃんにゃん。

のんびり休日にゃんだ。
じゃまじゃみゃぁ~なカラーがとれたにゃん。
だけど、ミンにゃんがごはん食べなくにゃったんで、
おかーさんが手をあててくれたにゃん。

のんびり休日にゃんだ。
おかーさんの手はとっても熱くて、びっくりしたにゃん。

熱いにゃ!って逃げたんにゃけど、
離れたら落ち着かなくて
またおかーさんに手をあててもらったにゃん。

ミンにゃん、おかーさんの手が好きににゃったにゃん。
普段はこんなに熱くにゃいのに、
どうして熱いときがあるのか、わからないにゃん。


そしたらね、3日目くらいに急にお腹がとってもすいて、吐き気がおさまって、
ミンにゃんはいっぱいごはん食べるにゃんこになったにゃん。

のんびり休日にゃんだ。
新しい椅子も気に入ったにゃん。

のんびり休日にゃんだ。
コンにゃはソファーの方が好きらしいにゃん。

のんびり休日にゃんだ。
きっと、どんな恰好でもぐっすり眠れるからだにゃん。


のんびり休日にゃんだ。
コンにゃんは寝相が悪いので困るにゃん。

のんびり休日にゃんだ。


あしあとピンクあしあと黒ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。