てぃーだブログ › pyo's room › アート講座 › 初めてのエナジーアート

2015年06月08日

初めてのエナジーアート

こんにちは、pyoです。

先日「パステルアートは初めてです」という方が挑戦されたアート、
途中から私もほれぼれと手をとめて見とれました。

仕上げにエナジーアートとしてはエネルギーの通り道を作るのよ、と
すこ~し加えていただいて、出来上がったのがこれ。

初めてのエナジーアート



初めてのエナジーアート最初からこう作ろうと考えに考えて描く…のではなく。

中心点を出すまではきっちり作業するのですが、
その後はほぼ自分の感性で描くアート。

描いている途中で、ずっと自分の感性に問いかけをかけるのですが
言葉ではなく、感覚での問いかけになります。

だから場合によっては
「何も考えていない」
ほとんど無の状態になり。

それこそ瞑想状態で描くアートはとっても素晴らしい出来上がりになります。


ありがとうございました。(^人^)
ハート


ふたば  ふたば  ふたば  ふたば  ふたば

ふたば アート単発レッスン、詳細とお申込みはこちら(エナジーアートをご希望の方は2時間コースでお申込み下さい)
ふたば アマテラスサロン三宮神戸 スピリチュアルなエナジーアートの講座が入ります



同じカテゴリー(アート講座)の記事
アート講座の道具
アート講座の道具(2019-03-15 00:49)

アート教室します~
アート教室します~(2018-06-02 11:55)


Posted by 町田律子(pyo) at 14:40│Comments(2)アート講座
この記事へのコメント
こんにちは。初めてのコメントです。
いつも、ブログ拝見させてもらってます。
アート、とても、綺麗❤溜息・・・。
pyoさんから習いたい。
都合が逢う時、近くで、講座があったら
ぜひぜひ、参加させてくださいませ。
Posted by にゃんこせんせ at 2015年06月08日 16:17
◯にゃんこせんせさん
初コメントありがとうございます。
近くで講座があったら…てことですが、
私のベースは沖縄市ですのであまり外で教えることはありません。
ご希望でしたら条件をまたずにどうぞご自身で機会を作られてくださいね。
お待ちしています。(^^)
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2015年06月08日 16:24
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。