てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 自分好みの手帳カバー

2015年08月17日

自分好みの手帳カバー

こんにちは、pyoです。

今日はのんびりと過ごせてます。
なんだかすご~く久々の休みのような感じ。^^


手帳カバーをちょっといじってました。

自分好みの手帳カバー
普段使っている、別名「ウェイトリフティング」手帳。
重くしちゃってるのは私自身なんですが。(^^ゞ

これスターターセットの黒いやつなんですが
最初の見返しにあるカード入れを便利に使っているので
これがない別のカバーを買う気にならず。

自分好みの手帳カバー
思い切って、気に入ってたけど破れた布をカバーにしてみました。

数日使って、もっと気に入る色合いがいいな~っと家の布をいろいろ物色して。

自分好みの手帳カバー
こっちにしてみました。
裏はこんな感じ。
自分好みの手帳カバー
広げるとこういう感じで。
自分好みの手帳カバー


全面ボンドでべとーっと布を貼っています。
乾くほどにピンとした感じに変わってきますが、写真撮った時点はまだ乾かし途中。

何となくバイアス貼りたいな~と考えてたり。
こういうの考えるの、好きです。(^^)



むか~しむかし、まだスマートフォンどころか携帯電話もあまり巷に出回ってなかった頃。
そういうのがあるといいなと思いながらいじっていた、電子手帳。

自分好みの手帳カバー
(まだ電池入れれば現役で使えます。)

持ち歩いてて手垢が気になったので、同じようにボンドで千代紙を貼りました。
自分好みの手帳カバー

上から何か塗ってテカテカにしたんだけど、何塗ったか覚えてないです。(^^;
え~っと、約四半世紀前の話し。。。

当時から私ってやること変わってないかも。(笑)

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 17:56│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。