てぃーだブログ › pyo's room › 個人セッション › アート講座 › 神戸アマテラスサロンでのアート講座

2015年08月20日

神戸アマテラスサロンでのアート講座

おはようございます、pyoです。

そういや神戸でみなさんに描いていただいたアート、
ご紹介まだでしたね。

神戸アマテラスサロンでのアート講座
言っていただきました、「私って天才!」(^^)


似ていますがみなさん違う絵に仕上がってます。

なぜかというと、この講座にはサンプルアートが無いんです。
参考になるアートは持って行きましたけどね。

基本的な道具の使い方と描き方をお伝えしたあと。
好きなように描いていただきました。


神戸アマテラスサロンでのアート講座


それぞれが自分の内面に問いかけるアート講座。

「いま私はどの色を塗りたいのか」
「いま私はどんな形をどこに入れたいのか」

ひたすら、自分に問いかけ、自分の望みをキャッチして、作業する。

これらのアートはその作業を繰り返しながら描いていただきました。
これが、内観となるアートです。

神戸アマテラスサロンでのアート講座
神戸アマテラスサロンでのアート講座
神戸アマテラスサロンでのアート講座


ありがとうございました。(^人^)

ハート



同じカテゴリー(個人セッション)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)個人セッションアート講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。