てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 機種変2015 isai vivid LGV32

2015年09月04日

機種変2015 isai vivid LGV32

おはようございます、pyoです。
スマホ、機種変しました~。

ということで恒例の機種変記事です。^^

恒例のというのはですね、なんとこの10年間の機種変、
ず~っと記事にしてあるんですよ私。

=> 前回の機種変記事はこちら


個人ブログも継続すると歴史になりますね~。(^m^);;;

機種変2015 isai vivid LGV32機種変2015 isai vivid LGV32
新しいスマホは isai vivid LGV32


前のスマホで撮った最後の写真が、新機種の写真です~。
まだ立ち上げ前に撮したので、画面にうつってるのはプラザハウスの某所の屋根。


前のスマホはwifi環境ならばまだネットに繋ぐことはできるんですが
そもそもバッテリーがほとんど使えなくなったために機種変したので
アプリを新しい機種に移したら全てリセットして下取へ。


機種変2015 isai vivid LGV32そうそう、前回の記事でソフトバンクの携帯も契約した話しを書いたのですが、
こちらはほとんど母専用で使っておりました。

母の認知症がすすんで電話をかけてくることも無くなったので
母の部屋に設置していた固定電話ともども、ソフトバンクの携帯も解約しました。

以前は「ソフトバンク携帯との通話セッションもできます」と書いていたのですが
これもほとんどお申し込みがありませんでしたので
いまはAu携帯とskypeを通話セッションに使っています。


機種変して大変だったのは、大量にいれていた実用アプリ。^^;

実用なのでそれなりにIDとパスワードが必要でしてね。。。ダウン
ええい、あってるのになぜ反応しない!!!怒り
とか。
IDとパスワードにさらに認証が!!汗
とか。

LINEはやり取りが全部消えちゃうのねぇ~。ぐすんとか。
とかとか、ひとりでスマホみつめて静かに慌てております。タラ~


画素数高くてブログのUPできるファイル容量簡単にオーバー。^^;
機種変2015 isai vivid LGV32
パノラマ撮影試してみました。


結構楽しかったり。ハート




ちなみにこのブログで「機種変」というキーワードで検索すると、
こ~んな記事「波動を読む4 「アカシックレコードとiCloud」」が出てきたりします。^^



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。