てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 猫テント

2015年11月28日

猫テント

こんばんは、pyoです。
今日は軽く猫話題。

猫テント
ソファの丸クッションが好きな猫たち、取り合いしてます。^^;


Tシャツで作る猫テントという記事をFacebookでみかけまして。
ちょっと寒くなったのでかなりゆる~く、かなりテキトーに
Tシャツ猫テントを作ってみました。

猫テント

ハンガーのフック部分を切らないで、袖部分から飛び出し状態。
猫たちの出入り口はTシャツの首部分の穴です。
裾はたくし込んだだけで止めていません。


猫テント
するとすぐに黒猫げんちゃんが中に入りました。

子猫のみんちゃん@げんちゃんファンは、興味津々。
猫テント
猫テント
ちょっかい出しまくりっ!


そのみんちゃんを、後ろで見ていたコンにゃんが追いかけて
テントの上で二匹は追っかけっこ。

…結局、げんちゃんは退散。あしあと黒あしあと黒

猫テント
何やってるんにゃ。。。と、三毛猫ハナちゃん。


ハナはこんな危ないテントでは寝ませんにゃん。
でも興味はあるので…。
猫テント



猫テント
安全なところで寝るハナにゃんでした。


あしあとピンク

猫テント
仲良く猫団子作ってねハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 23:19│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。