てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 猫だんご

2016年02月09日

猫だんご

こんばんはpyoです。
今日は猫話し。

先日、寒くなってきたにゃ、と猫たちが電気ストーブの前に集まってきたのでスイッチオン。
猫だんご
明らかに、右と左に分かれています。(笑)

どんなに寒いと感じても我慢していた
他の猫嫌い~~な孤高のハナにゃん。

さすがに暖かそうにすごす若い猫たちみててストーブ前に来たのですが
「寄るにゃ!触るにゃ!」オーラをビシバシ出していました。

対して、「別に子猫たちの相手するつもりは無いけど~、近寄ってきたらまぁいいかにゃ」
の、げんにゃん。
慕われております。

が。
猫だんご
寄っかかるコンにゃんが、重かったらしい。



さらにしばらくして。
猫だんご
身体があたたまれば、猫寝。


そして、ちょっと寒くなったのか?げんにゃん。
猫だんご
ストーブ前に移動してました。
実は一番の寒がりが、ふさ猫げんにゃんなのです~。


ハート


タグ :冬猫

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 18:00│Comments(2)アニマルず
この記事へのコメント
あら~ハナちゃん、わかりやすいね^^
げんちゃんの動きもおかしいし~^^

うちのムギも、暖房の前でまったりすること
多いです^^

ホント、pyoさんちのネコ達はかわいいねぇ~~*
Posted by chicako at 2016年02月10日 11:03
◯chicakoさん
やっぱり猫は温かいとこ集まりますね~。
今日は陽射しが温かいので、みんな日向ぼっこできるとこにお出かけです。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2016年02月10日 16:32
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。