てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 届けられた珠4

2016年02月29日

届けられた珠4

召喚。そして解決。

「届けられた珠4」


こんばんはpyoです。
「届けられた珠」のシリーズです。最初はこちら
何やら閏日の「今日」書き上げろと感じるので、最終回UPです。

届けられた珠4



 日本神界が関わるネガティブなエネルギーが流れてきて影響してるのなら。
 そりゃ~・・・為信(ためのぶ)に聞いてみよ。(^^)b


秋に東北まわった時以来。
瞑想し呼びかけると、件の神社から龍が一匹やってきました。

 大国主神からの使い?

問いかけるとうなずいて、日本上空でくるりとまわり
すーっと降りていくのが視えました。

これは怪我された現場だな、とわかりました。


 おっとその前に。
 入り込んでいるモノをご本人から取り除かないと。
 ・・・どうする?


これが呼びかけになったのか、南の方から鳳凰が飛んで来るのが視えます。

鳳凰はご主人が入院されているという辺りに移動、
なんといきなり炎の鳥となり浄化のエネルギーを一気に出したよう。

 (^人^; …。   ←祈りの状態で視てるだけの私

 ご主人燃やしてる…
 いや、入り込んだモノを浄化させてるのね~。
 でもこりゃ・・・熱でも出ないかしら・・・?


まぁ、多分必要なプロセスなんだろうと
鳳凰が去った後で遠隔ヒーリングを送りました。

晴れ


御香(白)
その翌日は旧正月のヒノカンムケー。

台所の火の神の前でヒラウコーをあげながら
手をあわせて瞑想状態に入ると
大国主の使いの龍といきなりつながりました。

龍が怪我の現場から光る珠を拾ってみせると、
その珠がいきなり私の手の中へ。


 え?(@@;
 …私が持ってど~すんの。


手の中の珠を確認した途端、次にやることがわかりました。

ご依頼者をイメージして、その方の手の中に私の手の中の珠を渡します。
メールでのご依頼でお顔はわからないので
確実にその方に渡せるよう、ハイヤーたちのサポートを頼みました。

すると「受け取りました」という波動が届きました。


メールを書きました。

『…あなたの手の中にご主人の魂を届けてあります。

 ピンポン球サイズの、輝くLEDライト(白~黄色)が
 手の中にあるのをイメージしてください。

 この魂を、ご主人の肉体に返してあげてください。

 直接肉体に触れて返すのですが
 できれば頭から入れるのがベストです。

 赤ちゃんの頭を抱きしめてあげるようにね。

 ただ怪我された場所が頭であることと
 大人ですから拒否することもあります、

 あなたの中でも躊躇があるようでしたら
 その場合は手をにぎる程度でも構いません。

 魂がつながる位置は、お腹の中です。

 丹田は骨盤の内側で、ハート型の骨盤の真ん中あたり。
 身体の前後でいうと骨盤からほんのちょっと前です。
 女性だと子宮が小さく収まってる場所。


 魂はできれば頭から入り、身体を上から下まで通って
 その位置に納まるのがベストですが
 無理なら、胃の辺りにいれれば勝手に行くべきところに入ります。

 または「恐れ」のエネルギーが溜まる、背中の腰のすぐ上、
 腎臓のあたりをそっと撫でるのがいいかな。

 軽く背中を撫でるようにして入れても構いません。


 要するに、どこでも構いませんから
 肉体に触れて、魂の輝きが戻っていくのを
 しっかりとイメージしてください。…』


その日は私がメールを送る前に会いに行かれたとのことで
怒鳴られたり離婚を言い渡されたりした、という
辛そうなメールが届きました。

ところが。


翌日。
「ベタベタ触ってきました!」
という明るいメールが届きました。

「触る前から笑顔がでていました!お金お金いうのは変わっていませんでしたが、凄いかわりようです!」

添付されたご主人の写真を視ると、
目がしっかりしてきています。

でもまだ完全じゃない。
お腹の辺りに黒々とした煙のようなものが漂っているのが視えました。

これは遠隔のグランディングとセンターヒーリング、
そして光を送って一気に黒々とした煙を浄化。


届けられた珠4


数日後、再び写真つきのメールがきました。
笑顔のご主人。
エネルギーがクリアーになったのがわかります。

これなら大丈夫だな、とほっとしました。


そしてさらに数日後のメールに、嬉しい内容がありました。
嫁がれた娘さんたちが面会されてのご感想。

「長女は頭を打つ前より良くなった!と言いました!
 孫にも優しくなっています。今までは無関心でしたから。」

「今までと違って会話になった!と喜んでいました。」



そこまで変わるんだぁ~びっくり!
と、私もびっくり。
解決してよかったです。(^^)ハート





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。