てぃーだブログ › pyo's room › TC講座 › TC公式勉強会ご感想

2016年06月08日

TC公式勉強会ご感想

おはようございますpyoです。

TCカラーセラピーのスキルアップ公式勉強会。
久しぶりにボトルを触った~という方から
ご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

TC公式勉強会ご感想


『先日はTC勉強会にお誘いいただいてありがとうございました。
 時間を延長しての個人的アドバイスも、ありがとうございました!

 あの日帰ってから、さっそくダンナ相手に3本ワークと4本ワークをやってみました。

 いま、仕事を…(中略)どうか考えている最中で、
 いろいろ悩んでいるんです。

 それで、現状の再認識と、背中の後押しになるメッセージをもらっていました。


 私は、勉強会では3本ワークをやっていただいてので、
 自分で4本ワークをやってみました。

 それもpyoさんが言っていたように、
 目をつぶってボトルの上に左手をかざして選んでみたんです。

 カラーを多少勉強すると、自分で選ぶときに思考が入ってしまうことがありそうで。

 だからカラーセラピーでなくスピリチュアルな選び方になるのでしょうが、
 面白いですね、手のひらをボトルの上に動かしていくと、
 不思議とほのかな「熱」を感じるボトルがあります。
 その熱で4本選んでいきました。

 今までほとんど選ばなかった色のボトルが並びました。

 そして、出てきたメッセージは、
 うわ、最近自分が悩まされていたことへのアドバイスだ!
 と感じられるものでした…すごいなぁ。


 勉強会、本当は仕事が立て込んだ合間でどうしようかと思ったんですが、
 行ってよかったです。

 TCは面白いと思いつつほぼ受けっぱなしだったので、
 日常の中でもう少し活用させてあげなきゃね〜。

 どうもありがとうございました!』


ありがとうございました。(^人^)ハート




TCの公式勉強会はTCカラーセラピスト講座を受講後、
殆どカラーボトルを触っていなかった方にとっても
カラーボトルを使ったセッションを思い出していただくのに役立ってます。

ちなみにこの方は、旧テキストをお使いでした。
古いテキストをお使いの方も、そのままでセッション可能です。

古いテキストをお持ちの方も、新しいテキストの方も
ご家族、お友だちと、そしてセルフリーディングとして
TCカラーセラピーをご利用くださいね。ハート



よつばよつばよつば
次回、6月13日(月)にTCカラーセラピスト講座を開催します。
募集は2名です。
詳細とお申込みはこちら
よつばよつばよつば





同じカテゴリー(TC講座)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)TC講座
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。