てぃーだブログ › pyo's room › スピリチュアル › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 自分を違う層へ引き上げる話

2016年09月12日

自分を違う層へ引き上げる話

こんにちはpyoです。
最近、生霊、死霊、妖怪のちょっかいによるSOS...が増えています。
プラス、前世の問題を解決しないと体調が落ちたまま、とか。


いったい何なんだ?と思ったら、
そういや旧暦の8月8日、ヨーカビー(妖怪日)の祈りを
すっぽかしてました、私。(^^ゞ いや、原因はそれじゃないけど。
こういう問題が起こりやすい時なんですよねぇ。



すごく大きなモヤモヤした黒い塊(妖怪)を背負っていたり。
結果、思考がネガティブになり、無理やりポジティブに変換しようと頑張ってた方、
とうとう「車、ぶつけちゃいましたー!」(こちら
連絡が来て遠視すると、物損事故はその方の守護達のサポートでした。


自分を違う層へ引き上げる話
「具合が悪くて、風邪かと思ったけど変で・・・」
この方は様子がなかなか視えず、ミカエルカードを開いて確認。
私の守護達を派遣して様子をみてもらったところ
生霊が上に乗っかって首を締められていました。



他にも、あまりに思考がネガティブでどうしようもなくて・・・
というお話しに、遠視したら
でかけた先でそこに集まっていた霊と波動をあわせてしまい
お持ち帰りしちゃったのが原因だった、という例もありました。

(パワースポットやパワースポット的な人の周囲に集まることありますのでご注意)




SOSのほとんどの方がこうおっしゃいます。
「自分で対処すべきだと思った」
「pyoさんに霊媒体質だと言われたけど、まさかと思ってた」
「自分の問題だから・・・」

ふむ。(・_・ゞ

「どうやったら自分で対処できるでしょうか?」


私も自分で対処したい人なので、
自分で対処したい人が集まりますね~、やっぱり。(^^)



で。
はて。。。
私、どうやって自分で対処してきたんだったっけ?

いや、自分で対処できなくて、ダウンしてSOS叫んだ、って事もよくあります。
何人か、とっさの時にSOSを叫べる相手がいる、というのは
必須じゃないかな~と思います。


ただ、基本的に自分で自分をぐいっと引き上げて
かなり楽になった方法がありましたので、
これをご説明しますね。

別に霊にひっかかること、無いよ?
という方も、どうぞお試しください。


イメージですが。。。
自分を違う層へ引き上げる話
私たちがいる場を考えると、こうフラットな床の上にいる感じで。

ところが実際は、この床、何層にもなっているんです。
自分を違う層へ引き上げる話


むかし、自分の中のさまざまな短絡的な感情、
もう終わっても良い捨ててもいい感情や執着に
振り回されてるな、私・・・と感じた時に、これをイメージしました。

自分を違う層へ引き上げる話
私は、上の層に上がる!と。


イメージ的には、こんな小さな床の層じゃなくて。

東京の、高速道路のイメージ。
さまざまな方面から、すごいスピードで
ネガティブな感情や、いろんな情報や、さまざまな想いが
どわ~~~っと流れて過ぎ去っていくんですね。


で、感情の層でいうと、低くて重い感情エネルギーは下の道を通り
軽やかで爽やかな感情エネルギーは上の層を通って行く。


自分が今いるところは、その、何層もの道のどの辺だろう?

そう考えた時に、その時自分の理想より
ずっと低い道に居ることに気が付きました。


そこで「私は高い層に移る!」と宣言したんです。


捨ててもいい、終わったことへの執着を捨てて。
持っている意味の無いビリーフを捨てて。

自分が居たい層へと移りました。




するとね、それまで私を悩ませていた
いろんな人達の思惑、エネルギーを奪い合うようなやり取り、
具体的にいうと嫉妬や悪口があっさりと、消えました。

妙な不安も、「ああ、不安を信じてたんだ」と気づいて
爽やかに消えていきました。


たとえそうした想いのエネルギーが私が居る場を流れたとしても。
層が違うので、私には何の影響も及ぼさない。

これはとても楽になりましたよ~。



ただし、自分の中の悪意や執着、傷ついていやしてない部分があると
そこに触れた途端に、穴に落ちるようにストンと下の層に落ちます。

でも、一度上の層に上がった事があるので
自分の中の重りを捨て去っていけば、戻れると判ります。


これは一つの方法、私がやってみた方法のひとつですが
アファメーションとしてもいいかな、と思っています。

どうぞ、お試しください。(^^)

ハート



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
幸盛り
幸盛り(2023-11-13 13:13)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。