てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › 色っぽいかにゃん?

2016年09月23日

色っぽいかにゃん?

おはようだにゃん。
コンにゃんだにゃん。

色っぽいかにゃん?


コンにゃんは、グニャビア・アイにゃルめざしてみようかと思ったにゃん。

色っぽいかにゃん?


白ソックスの三毛もいいにゃん?
色っぽいかにゃん?


三毛のとら柄もイケてるにゃん?
色っぽいかにゃん?


相変わらずおかーさんはコンのお腹を撮りたがるにゃん。
色っぽいかにゃん?


だって、コンにゃんは三毛だけど
男の子だから、びっくり~で
きちょ~にゃん。

いかがかにゃ?

色っぽいかにゃん?


ハート


タグ :コン

同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(3)アニマルず
この記事へのコメント
三毛男子!

珍しいですね(^^)
Posted by ジゼル at 2016年09月23日 07:57
コンにゃんの目綺麗~ターコイズ色?
Posted by ジゼル at 2016年09月23日 07:58
◯ジゼルさん
そーなんです、目キレイ、顔キレイ、珍しい三毛男子。
で、すぐかじる、すぐ喧嘩する、餌もおやつも横取りする性格悪し。
という色んな意味で無視できないニャンコです。^^;
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2016年09月26日 16:48
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。