てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › 「炎に包まれました」エンジェルリンクのご感想

2017年02月26日

「炎に包まれました」エンジェルリンクのご感想

『pyoさんへ 
 大天使ラファエルのエンジェルリンクをありがとうございました。

 エンジェルリンクの間、右手にある松明の炎が大きい!
 ゴ。ゴ。ゴ。ゴゴゴーーーーーという感じで、驚いてしまいました(^◇^)

 途中で宇宙空間になり、ラファエルのドレスの衣のドレープが
 地球を上からくるんでいるように見えました。

 その時に私は、全身、炎の中にいました。

 俯瞰して見えたのは、
 宇宙の中の地球、ラファエルのドレープ、炎に包まれた私、でした。

 炎がとてつもなく大きかったです!!
 この時の炎 が、pyoさんのSVF。。。pypさんのパワーはハンパないです!!
※SVF:シルバーバイオレットフレーム


 その日の夜、丹光がすごかったです。
 放射状にシャワーのように見えて、
 ゴージャスでラグジュアリーな多面体が
 たくさん、降り注いできました~

 宝石のようでした~(´▽`)』


「炎に包まれました」エンジェルリンクのご感想


おはようございますpyoです。

「炎に包まれました」というご感想をいただきました、
エンジェルリンクでのこと。炎


この時はオーラブロック解除ヒーリングとエンジェルリンクを
セットでやったのですが
オーラブロック解除についても誘導瞑想で
ご自身に感じて、ご自身でやっていただいたんです。


ところがエンジェルリンクを始めてから
「あ、やり残しがある」と気づきました。
まだオーラの中に塊があるのが感じられたんです。

でも、エンジェルリンクは決まった誘導瞑想文を読み上げていくし
もう大天使は私の後ろでスタンバイしてるし。
途中でストップしてオーラブロック解除に戻るのは・・・うむむ。

さて、どう解決しようかな。。。と感じたら
「シルバーフレーム炎」が浮かび。

そういえばシルバーバイオレットフレームって、
天使界とアセンデッドマスターの・・・誰だっけ?がサポートしてるやつだったなぁ~っと思い出しまして。
(顔は浮かんだんだけど、名前が思い出せず。)
※セント・ジャーメインと大天使ザドキエルでした。


まぁいいや、とそのまま、実行。

そう、誘導瞑想文を読み上げながら、
聞いている相手を燃やしておりました、私。(^^ゞ

オーラの塊だけ浄化するつもりが、
いきなり全身がんがん燃えちゃってるわ~って勢いで。


そのご感想が、上記のご感想です。
体感凄かったようですね~。ハート

で、何か本当に落ちたようで。ハート

続きのご感想も興味深い話でした。

『pyoさ~ん(^^)/
 ミカエルから、メッセージをもらいました!!

 pyoさんからのフィードバックメールで
 ミカエルからメッセージを受け取っていません。。。とあったんですが、
 メッセージを受け取りました~(*´▽`*)

 ミカエルのエンジェルリンクの後、と ても気になる曲があって、
 You Tubeで、無我夢中で検索したら、発見しました!

 しばらくしてふっと、気付いたのですが。。。

 Micheal Jackson。。。マイケル・ジャクソン。。。
 Micheal。。。ミカエル!???

 おぉーー!と思い、曲のタイトルを見ると・・・



 You Are Not Alone

 おぉーーーーーー!!!!!

 3日間は、その言葉で胸がいっぱいでした(´▽`)


 後日、日本語字幕で、曲の内容に、私は。。気絶しそうになりました(´艸`*)
 言葉にできないくらい、感激しました。。。

 (中略)

 (プライベートな出来事)…そんな自分がみじめで。。。
 友人達にも、自分から距離をおき、
 一人ぽつんとしていました。。。

 You Are Not Alone

 ミカエルからのメッセージは、わたしにとって、奇跡のプレゼントでした!

 マイケル・ジャクソンのFor All Timeという曲も発見して、
 ヘビロテしています(*´▽`*)
 ちなみに、昔から、Human Natureという曲が大好きでした(´▽`)
 pyoさん、ありがとうございました。』



ありがとうございました。(^人^)ハート





※私はシルバーバイオレットフレームの伝授はしておりません。
 検索すると「無料伝授」が出てきますので、ご自身でお探しくださいね。
 エネルギーワークは、やればやるほどパワーが上がっていきます。アップ
 「伝授を受けた」だけで終わらずに、「使う」事を考えてくださいね~。




同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。