てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › 「メイプルシロップが流れてきた」エンジェルリンクご感想

2017年03月20日

「メイプルシロップが流れてきた」エンジェルリンクご感想

おはようございますpyoです。

エンジェルリンクのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

ご紹介しますね。
「メイプルシロップが流れてきた」エンジェルリンクご感想
霧島のホテルの朝食、バイキング。
美味しかったです。^^



『pyoさん、エンジェルリンクをありがとうございました。

これから生きていくための、たくさんのアドバイスを長い時間をかけて
教えていただき、ありがとうございました。

pyoさんのおすすめの本やブログ、しっかり勉強します!


大天使ウリエルのエンジェルリンク中に見えたのは、赤いハートの小箱に
金色の糸でステッチが入ったものでした。


そして、メイプルシロップみた いなものが、流れてきたと思ったら、
全てがゴールドの世界になりました。


金色の川が流れているように見えました。

やがて、ポン!と緑がたくさんあるところに、白い神殿が見えました。



大天使ウリエルのエンジェルリンクの日の夜、
夢で、とても小さな小さな、立体感のある星を見ました。


見た瞬間に、驚いて心臓がドキッとしました。
その星は、とてもきれ いなブロンズ色でした。


夢で見たその星が、すごく印象に残っていて。。。きっと、私にとって
とても意味のあるものなのかな。。。と、思いました。


フィレンツェ。。。黄龍。。。
自分なりに、調べたりして、感じてみます(*´▽`*)

金星での前世の私は、男性、女性のどちらだったのかが、とても
気になります。。。次回に、どうか教えてください。。。(´-`*)ドキドキ


pyoさん、長い時間をかけて、たくさんのことを教えていただいて
どうもありがとうございました。(*´▽`*)』



ありがとうございました。(^人^)ハート






同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。