てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 台風10号(ウーコン)発生

2006年08月14日

台風10号(ウーコン)発生

台風10号が発生しました。
台風0610号進路予報 気象庁サイトより クリックすると気象庁サイトに飛びます
進路予報図みると、どうやらこの台風もどこいくのやらという進路をとりそうですねー。

台風名:ウーコン(Wukong)とは中国命名の孫悟空のことだとか?!
名前通りの暴れん坊になるのかしらん。タラ~
あ、でも台風3つのあとだし…。どうなんだろ?

進路にあたりそうな地域のみなさま、どうぞお気をつけください。


右気象庁
右台風ステーション-台風10号インタビュー
右デジタル台風200610号
右TrackBackPeople:台風
右フォトラバ:晴れ、曇り、雨、風、台風。


同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 00:54│Comments(2)どぅちむにー
この記事へのトラックバック
ひとつ前のエントリーで熱低が発生しているとちょろっと書いておいたら、13日夕方にウーコン(WUKONG~孫悟空:中国命名)が小笠原の西で発生してました。孫悟空ってことは、金斗雲は台...
ウーコン(0610号)のチカラ【STAPANBIN CAFE Condiment Bar】at 2006年08月14日 01:14
この記事へのコメント
これから台風シーズンになりますね。
今年は台風が多いような気がしますので、
被害が出ない事を祈っています。
Posted by クライテン2号 at 2006年08月14日 11:29
クライテン2号さん:
 8月の台風の平均発生個数をどうやら超えたようですよ。
Posted by pyo at 2006年08月14日 15:01
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。