てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンク、その後のご感想

2017年06月13日

エンジェルリンク、その後のご感想

おはようございますpyoです。

エンジェルリンクは5大天使+熾天使とのつながりを作るセッションです。
私はこのセッションを、対面または通話セッションで
1ヶ月に1回というペースで受けることをおすすめしています。

全部のセッションを受けられた方から
ご感想をいただきました。

ご紹介しますね。

エンジェルリンク、その後のご感想
ものすごーく本を読みたくなる時があります。
先週の晴れた日に海辺の木陰で読書。
風がふいて波の音と小鳥の声、通り過ぎていく人の会話
どこからか聞こえるイベントの声。
心地いい時間でした~。ハート



エンジェルリンクのご感想メールより


pyoさま

こんにちは。
最後のエンジェルリンクを受けてからすっかり日にちが過ぎました。

4月の終わりに一番最後に受けたガブリエルが終了してから、
はや1か月以上も過ぎてしまいました。。。

毎回毎回、エンジェルリンクを受けるたびに、
「1か月たつのがとても早かったです」と申しましたが、
今でも本当に過ぎる時間が早く感じています。


エンジェルリンクを最初に受けたのは、昨年末。
終わるころには、季節は春になっていて、今は夏が来ようとしています。
遅くなりましたが、エンジェルリンクの感想です。


最初に受けようと思ってから、
なぜ受けようと思っ たのか、目的が定まらないままの
エンジェルリンクでした。

いつもいつも、「これを受けたら変われるかも」
という期待感があったのだと思います。

そして、もっともっと自分の内面を見たいということも
あったと思います。

今も、自分の内面を見たいというのはありますが、
それは玉ねぎの皮をむいていくような、
キリのないことだとも感じています。


現実の生活をしていく中でも、
自分の内面を見ていくことは可能だとは思いますが、
このエンジェルリンクの機会を持てて、

pyoさんとお話していく中で、
内面を掘り下げることができたように感じています。



毎回、ひとつのエンジェルリンクを終えて、
(ある時おきた職場でのトラブル)を除いては、
取り立てて何かある というわけではありませんでしが、
おだやかな時間が持てたように思います。


数秘のセッション、カラーセラピー
どれもしっくりくるものでした。

それと同時に、わたしは子供のころからのことを、
自分の中では終わったものと思っていても、
そうではなくて、ただ蓋をしていただけだったんだなと
いうことも気づけました。

今では、セッション中にお話しした、
子供のころからのあれこれの詳細や感情あまりが
思い出せません。


pyoさんのエンジェルリンクは、
ただ伝授を受けるだけではなくて、
じっくりと自分に向き合うことのできるセッションでした。


自分の内面の重たいものを外していき、
身軽になれる、そんなセッションだと思 いました。

ありがとうございます。


今までは、どちらかというと天使系のいろいろと
つながりはなかったように感じています。

エンジェルリンクを受けてからは、
なんだかわかりませんが「大丈夫だ」という
安心感があります。

また、困ったときには天使たちにもお願いをしたりして。


最後のガブリエルを受けた時。
その時期はかなりな睡眠不足だった時期でした。

睡眠不足だと、肉体の維持も不安定になることも
よくわかりました。


エンジェルリンクを通じて、
しっかりと内面のことを話す機会が持てて、
本当によかったです。

こういうことで誰かと話をする・・・
という時間は、とても貴重でした。


定期的に、こういう時間が持てたら、
心身の健康を保つことにもつながるようにも思えました。

5か月間、ありがとうございました。

数秘でもそうですが、
ガブリエルからのメッセージ「変化の時期に入った」とのことで、
これからの自分が楽しみです。



ありがとうございました。(^人^)ハート



ところで「定期的に、こういう時間が持てたら」というご要望も多いので。
新たに「虹円セッション」の方で、セット割引を設けました。

よつば虹円セッション

 1回の通話/対面、または1ヶ月のメールセッション:1単位として
 3回まとめてお申込み 10%引き
 5回まとめてお申込み 25%引き
 10回まとめてお申込み 50%引き

サクラまとめてお申込み(セット割引付き)の場合、分割払いも可能です。

 詳しくは=> ∞虹円セッション∞




同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。