てぃーだブログ › pyo's room › キッチンから › オーガニックなベジバーガーミックス

2017年06月17日

オーガニックなベジバーガーミックス

おはようございますpyoです。

いつだったか「オーガニックのベジタリアンバーガーミックス」なるものを買ってきたことがあります。

先日それを使ってベジタリアンバーガーを作ってみました。
意外と美味しかった♪

オーガニックなベジバーガーミックス


原産国はイギリス。
メーカーは完全なるオーガニックのベジタリアンな食品を作る会社のようです。
LINK=>Just Wholefoods

どこで入手したかというと、多分オーガニック食品求めてるとかベジタリアンの方々はご存知じゃないかな~・・・。
LINK=>グリーンリーフ

オーガニックなベジバーガーミックス
道を歩いてたら看板みつけて、
「どこかで聞いたことあるぞ~」っと
入ってみたお店です。



このバーガーミックスはお湯で戻して整形して焼くだけ。
予想以上に肉っぽい仕上がりに驚きました。
クミン、セージ、タイムなども入っているので香りも良し。

ベジタリアンなものが苦手な夫のために、
イタリアンなパスタソースで味付けしました。

オーガニックなベジバーガーミックス
ベジバーガーと、蒸した人参・キャベツ・さつまいも。
それにリンゴをサラダ代わりに添えて。
お味噌汁は大根。ご飯は五穀米。
実は残り物組み合わせのメニューでした。




オーガニックなベジバーガーミックス
オーガニックなベジバーガーミックス
先日、ビーバークッキングのためにさつまいものお菓子を試作して
腹持ちの良さに感激した私。
少量ずつ、おかずに蒸したさつまいもをくわえて
食べすぎないように自分を調整中です。


ハート



同じカテゴリー(キッチンから)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)キッチンから
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。