てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › おきにゃわ夏ニャ♪ベストにゃんにゃ♪

2017年09月02日

おきにゃわ夏ニャ♪ベストにゃんにゃ♪

おはようございますにゃ。ミンにゃんにゃ。
ミンにゃん、岩合光昭写真展『おきにゃわ夏』の今週のベストにゃんに選ばれたんにゃ!
うれしいにゃーーーっ


『たくさんのねこ写真の投稿、今週もありがとうございました
岩合光昭写真展「ねこ」の事務局スタッフが
インスタグラム #おきにゃわ夏 
で投稿されたねこ写真から選ぶ
今週のべすとにゃん 最後の発表です
pyos_roomさんの
https://www.instagram.com/p/BYdJ9K0hJD9/
に決まりました

ねこあるある~ だけど
困った感じのねこさんの顔がいいですね☝️
pyos_room さん
おめでとうございます‼️

岩合さんの写真展と連動した
ねこ写真盛り上がろう企画
なんと1500件以上の投稿がありました
みなさん、ありがとうございました
写真展は@浦添市美術館で9月3日(日)までの開催です
岩合さんが撮影した、ねこたちの表情豊かな写真をお見逃しなく️‍♂️』



最近、おかーさんにしつこくした甲斐があったにゃん♪
おきにゃわ夏ニャ♪ベストにゃんにゃ♪
「夜食くれにゃきゃどかにゃい。」
 ↑
「昼間は人を無視するのに、
 お腹すいた夜にはしつこくPC作業の邪魔しにくるミン」(by pyo)

あしあとピンク
  あしあとピンク






同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:19│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。