てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › ワンコのゆん話

2017年09月03日

ワンコのゆん話

おはようございますpyoです。
今日から旧盆突入の沖縄、今日から私は嫁仕事です~。御香

とりためた、ワンコ写真などを予約投稿しますね。

ワンコのゆん話
おとーさんの隣で扇風機の風横取りのゆん



先日、外出から帰ったときのこと。
いつもなら玄関にダーッと走ってくるゆんの姿が、無い。

「ゆん~」と呼んだら階段の上から悲惨な声。
驚いて駆け上ったら・・・。

ペットドアを通れなくて、顔だけ出して悲壮な顔したゆんがいました。(笑)

もともと小型犬のチャトのために手に入れたペットドアだったので
成長したら通れなくなるだろうな~っと想定はしてたんですが。
通れなくなっちゃいました。(^^)

ワンコのゆん話
暑いので、ガラスに身体をくっつけて昼寝。



先日、部屋を片付けていて
2つあるクマちゃん人形のうちの1つを、ゆんにやりました。

汚れがどうしても落ちないので、
すぐにボロボロに破壊するだろうな、
と思いつつ渡したのですが・・・。

ワンコのゆん話ワンコのゆん話
ワンコのゆん話ワンコのゆん話

かなり気に入ったようで、
毎日抱きしめてカミカミしながら遊んでいます。

ワンコのゆん話
「幸せワンハート



ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。