てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 心と体は別の生き物3

2017年09月14日

心と体は別の生き物3

こんにちはpyoです。
心と体は別の生き物」シリーズの続きです。

心と体は別の生き物3
たまに、人の腰に突っ込んでしまって抜けられず
尻尾だけ出して、ジタバタしている龍がいます。



「腰、痛くない?」
とたずねると
「泣きそうなほど痛いうわーん
という返事が返ってくるんです。

で、こういう時の痛みはもちろん「龍が挟まってるのが原因」なので。

 龍を腰から引っこ抜いたら、腰痛は治ります。
この場合。



龍を引っこ抜いてから・・・。
「どう?まだ痛い?」と聞くと
「え?!あれ?!治ってる!!なんで?!」
Σ(゚Д゚) 

ここで「pyoさん、魔法使った?!」っとなるんですが・・・。

いえ、魔法じゃなくて、
突っ込んでる龍の尻尾を手で掴んで、
引っ張ってぬいただけです。

アガ!(痛い!)



腰痛には他にももちろん肉体的な原因とか
精神的な原因ってのもありますからね~。

こういう解決話もあります=>『こころとからだ:何十件もの整体に行っても治らない腰痛

なので、腰痛の全てが慌てん坊の龍のせいってわけじゃないですよ。

ただ、もしかして・・・と思う方は
腰の辺りから後ろにむけて、
誰かに『尻尾があるかもしれない空間を掴んで、引っこ抜いてもらう』ってのを
ダメ元でいいですからやってみてくださいね~。



さて。

龍とか自然霊と呼ばれる存在たちは、
通常、物理的な振動数のものではないので
目に見えない、手で触れないという扱いを受けていますが。

相当高振動の存在たちなら多分ムリかもだけど
人の精神体と同程度の存在たちだと
見えないだけで、こうやって触れたり引っこ抜いたりできます。


同時に、人の精神体も似たような振動数の部分については
変なところにハマってたり(肉体から離れて)、
妙に空いちゃったところに変なのを入れちゃってたり、
ってことがあるんですよ~。



あ、ここまで書くと・・・・やっぱり
エネルギー体の仕組みをイチから説明しないと・・・
すっ飛ばした話になりそうですね。^^;


つづく。


よつばこうした話を講座でやっているのが
よつばアマテラスサロン です。
よつば詳しく知りたい方のお申込みをお待ちしています~。
よつば詳細とお申込みはこちら




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。