アマテラスリンクについてのご質問1

町田律子(pyo)

2022年01月05日 07:00

おはようございますpyoです。

アマテラスリンク…というと、伝授メニューにあげていたのは以前のことで
エンジェルリンクを含め、現在は伝授はメニューにしていません。

でもこの伝授を足がかりに、個人セッションにつながっていた
という方々も多くいらっしゃいます。


伝授をメニューからさげたのは
こうした「スピリチュアルの看板」に依存しなくていい、
なくてもスピリットとの繋がりはあるんだから、
という感覚がうわ~っと私の中で盛り上がってきたからです。

言い換えると「看板ないとだめ?」という疑問形な問いかけが盛り上がってきたから、というか。


ええ、はっきり言いますと、看板なくても繋がる方はつながるんです。

多分ね、「どうやってこのブログに辿り着いたんだろう・・・」と
思ってらっしゃる方々も多いと思いますが
単純に、縁があるからなんですよ~、っと。(^^)

それはまぁ、『他生の縁』という、あれですね。

多少じゃないですよ、多生。
つまりいっぱい転生しているどこかでお互い知り合っている関係、です。


この人生に転生する時に、どこかのタイミングで情報を渡す(=エフェクトを起こす)約束をしてたんだろう、って思ってます。






『2010年にpyoさんからアマテラスリンクを受けさせていだき、今でも時々自分だったり場所だったりに流したりしているのですが、このアマテラスリンクのテキスト的なもの、あったんでしたっけ……?
すみません、すごーく今頃なんですけど…』



あ~、すみません。
アマテラスリンクはテキストとか説明書とか一切作ってないです~。
(^人^;


アマテラスリンクは私自身がエネルギーヒーリングを教えてもらったあとで
一緒に学んだ友人たちと月1回集まって
お互いヒーリングしあいっこしてた頃の話に遡るんですが。。。

いきなり、ヒーリングを流している私に
ストンと繋がったエネルギー、これがアマテラスヒーリングのエネルギーだったんです。


唐突につながったので、私自身よくわかりませんでした、当時。

でも後日…かなり日数が経ってから
たまたまヒーリングを流した方に
「これ霊気じゃない!なに?!」
と聞かれて、
ああやっぱり~って思ったんですよね。

そしてこのエネルギーヒーリングを使う時に
いつも頭に浮かんでたのは、紫乃の姿でした。
(紫乃については、過去ログで物語の中で女神アマテラスとして描いてます。)


ということで、このヒーリングエネルギーを
『アマテラスリンク』と名付けて
伝授メニューに出したのでした。


その前に、エンジェルリンクとか、六合神功とか
他にもいくつか伝授をやってたので、この方法がいいかな~と思ったんですが。

私の中で「伝授」というものに違和感が大きくなってきたので
ひとつひとつ、自然に伝授をやめていきました。

最後にエンジェルリンクが残ったのは、多分、これ大天使たちとの波動感じるのによかったからなんですが。

実はテキストが示している伝授方法については違和感かんじていたので
読み上げながら、私のオリジナルな繋がり方をやってました。

「どっちでも繋がる」
というのが大天使ミカエルの返事でしたしね。


つまりは「スピリットとの繋がりを意識する方法」として
伝授(リンク)というのが世の中にメニューとして出てきた、
ということのようです。



さてご質問にもどりまして。

『これで合ってるのか疑問に思いつつ、
 いつも適当に、あ、適当ってダメかもしれないけど、
 pyoさんが前に仰ってた
 光の波動砲的イメージで、ドカーンと降ろすイメージでやってました。』


 笑っちゃいました~。
ええ、たしかに私の光の柱だて、めっちゃ勢いよくドッカーン!な波動砲イメージが多いです~。




やはり長くなりそうなので
記事、つづきます。

ご質問、ありがとうございました。

関連記事