てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 伽羅弧物語 › 伽羅弧物語番外編だったり私の変化だったり。

2020年09月30日

伽羅弧物語番外編だったり私の変化だったり。

おはようございますpyoです。
昨日は久々にセッション中にアズマが登場しました。(^^)おひさ~

さっとやってきて伝えること伝えて、さっさと行っちゃう。
のは、いつもの通り。

今回はクライアントさんのもとに現れてきた、古の方々を引き取って連れて行ってくれました。

古代の方々の苦しかった人生の想いが
ずーっと子孫まで延々と残っている。。。
この解除をする、終わらせるために最初に動いたのは
サイ将軍だったのですが、

相変わらず彼は隠密行動のようで、詳しくは視えてきません。
そのうち「終わりました」って言ってくるのでしょう、いつものように。


伽羅弧物語番外編だったり私の変化だったり。


セッションで彼が動いてくれたおかげで久々に伽羅弧の様子が視えました。

目を閉じて伽羅弧を視る時に、いつも固定されたように浮かんでくる風景があるのですが
今回は少し違っていて。

伽羅弧が変わったのではなくて、
ヴィジョンを感じ取る私の感覚が変化していました。


伽羅弧物語番外編だったり私の変化だったり。


私が自分の人生の中でおきていた色々なブロックを解除し続けていった結果
いやもう、ここ突破しないと望むところにいかないな、
という最大ブロック、大きな岩が立ちはだかっていまして。

これは内面でのブロックね。


解決した結果のわたし、というヴィジョンは視えているのですが
『それは理想であって、夢想してるだけで、どうせ手が届かないんだから、いや無理だから・・・』ウダクダ・・・
という、繰り返し出てきていた自分への足止めをやっと落とすことに気持ちが向きました。

大きな結果を急に得ようとしてたな、
というのに気づいて

のそのそと小さなゆっくり一歩、一歩づつでもいいや、
その一歩一歩を、顔をあげて、風景を楽しみながら進もう、と
気持ちが切り替えられたので。

そしたら目標が出来た楽しさが湧いてきて
朝からわくわくして目覚めました。ニコニコ

むふふふふ
ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:18│Comments(0)解放への道伽羅弧物語
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。