てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 卓上カレンダー

2020年10月01日

卓上カレンダー

おはようございますpyoです。
今日から10月ですね~。

今頃になって「卓上カレンダー、ほしいな」と思った私。今月のをね。

いやいや、今頃買うとしたら、来年のでしょ?
と、自分でツッコミ。


それでも『こういうのがいいな~』・・・と
具体的にイメージが湧いてくる、湧いてくる。

一週間くらいちょいちょい浮かぶイメージに翻弄されていて
どこかで売れ残りないかなぁ?なんて考えてもいたんですが。


ふと、机の上にある使いかけのノートに目がいきました。

卓上カレンダー


手書きで、あっさり解決。🤭
十分満足。

ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 08:00│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。