てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › エネルギー体の仕組み › 『想いの惹き寄せ-トリガーは自分自身』

2021年01月07日

『想いの惹き寄せ-トリガーは自分自身』

こんばんはpyoです。
Facebookでみかけた話より:

バシャール:想いの勢い

『引き寄せの法則』をエネルギーのメカニズムで説明すると、『想いの勢い』と説明する事ができます。

例えば、腹立たしい職場の同僚について考えていると、その想いは次第に重なり合って”勢い”がついてくるようになります。
...

宇宙からの呼びかけさんの投稿 2021年1月6日水曜日


『バシャール:想いの勢い
 『引き寄せの法則』をエネルギーのメカニズムで説明すると、『想いの勢い』と説明する事ができます。

例えば、腹立たしい職場の同僚について考えていると、
その想いは次第に重なり合って”勢い”がついてくるようになります。

例えば、最初は同僚のちょっとした癖が気になり出していたのが、
そのうち同僚の仕草、同僚の仕事ぶり、
同僚の『あり方』そのものに腹が立ってくるようになります。


覚えておいてください。

宇宙は足し算の世界ですから、
『これもあちらもどうぞ』という具合に、
腹が立つ想いをどんどん貴方に”引き寄せて”くれる事になります。

ですから、『引き寄せの法則』は貴方の『想い』がトリガーとなって動き出しています。

どんなタイプの『想い』であれ、
宇宙はジャッジせずに貴方に『これもあちらもどうぞ』と言って”引き寄せて”くれるのです。

ですから、貴方が体験する”すべての事”は、
貴方自身の『想い』から”引き寄せ”られています。

ネガティブな体験は、
貴方のネガティブな『想い』から”引き寄せ”られているのです。

ポジティブな『想い』の貴方がネガティブな体験をすることはありません。

ですから、もしも現在ネガティブで不愉快な体験をしているのであれば、
トリガーとなっている貴方自身をまず見つめ直す必要があります。

周囲の誰かのせいで不愉快な想いをさせられているのではありません。

貴方が自分のリアリティを創り出す本人です。
他の誰でもなく貴方にパワーがあります。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA』



エネルギー体の仕組みで説明している、波動の動きがこれですね。

エネルギー体の共振』より

『想いの惹き寄せ-トリガーは自分自身』
Aさんの感情の粒が、こんな周波数を出したとします。

そうすると、Aさんの感情を受けたBさんの感情は、共振しやすいので…

『想いの惹き寄せ-トリガーは自分自身』

Bさんが同じ周波数の粒の動き、つまり同じような感情を返してきます。

アストラル界は沼のような海の中のような世界なので、こうした感情の動きがお互いで伝わり、返しあいます。

すると、全く同じような共振を起こした感情は
『想いの惹き寄せ-トリガーは自分自身』
デカくなります。』


大きくなった波動は、同じように大きくなった波動と共振してどんどん大きくなっていきます。


結局ね、このエンドレスな引き寄せから脱出するには
自分自身の視点を変えていく必要があるんですよ。


では、「自分自身の視点を変える」には、どうしたら?
どんな風に変えたらいいのでしょうか?


例えばね、無理矢理のポジティブ思考をすると、こういう事が起こります。

「私にはきっと良いことがある!」宣言。
    ↑
「きっと」と言ってる腹の底の思考が波動として出ているものなので。

「きっと=それはない、が思考ベース」だったりすると、
宣言するほどに逆の結果が引き寄せられてきます。


 本当に、本気で、夢中になるようなことに取り組む。
 自分の背中を鞭打たなくても進める、やっちゃう、嬉しい、に取り組む。


それって意味あるの?とか
ご相談の中には「仕事に就けない」という方も多いので
それってお金になるの?
という躊躇も多いんですが・・・。

アクセルとブレーキを一緒に踏んでいても、進まない。
なら、アクセルを踏むことで抜け出せる方向にとりあえず進む、というのもありかと思います。


お金というものもエネルギーなので
引き寄せられ始めると、どんどん引き寄せられます。

ところがお金に対するいろーんな想いを腹の底に持っていると。
結局、お金ってすり抜けていって手元に残ってくれず、いつも金欠状態に悩まされてしまったりするもの。

それにね、豊かさって、お金があるってことじゃないんですよ~。

ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


この記事へのコメント
おはようございます✨☀️✨成る程です奥深く有るようで、無いような…思いの少しの言葉の変換で、大きな違いが自分の思考、言葉をこれから自分で観察して変えよう☘️昔から、人混みは、とてもくたびれてしまい、波長自分軸をもち、ガードしよう直ぐ忘れてしまいがちなので、何時も、pyoさんの記事を読むと、(忘れてるよ~)って気付けられます☘️pyoさん、何時もドンピシャありがとうございます‍♀️☘️
Posted by かぁちゃん at 2021年01月08日 07:19
◯かぁちゃんさん
ドンピシャなタイミングだったんですね~、
それはよかったです。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2021年01月08日 09:55
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。