てぃーだブログ › pyo's room › どぅちむにー › 楽しむ時間、変化の時間。

2021年02月09日

楽しむ時間、変化の時間。

こんにちはpyoです。
自然の中でほわぁっと過ごすと、気持ちいい。

てことで
楽しむ時間、変化の時間。

ある晴れた日、ウッドデッキでのんびり過ごしました。

手入れらしい手入れしていない、
ちょっとジャングル化しつつある我家の庭ですが
その分、ピンポイントでみると
ヤンバルの自然の中にいるような気分を味わえます。ハート


ウッドデッキで肉まん蒸して、お湯沸かして紅茶とスープ作って
キンドルで読書しながらまったりしました。ハート


アウトドアテーブルは脚立を代用。
安定感抜群でよかったです。(*^^*)


カフェ



昨夜はGoogleのフォームの使い方を知って、
いじってるうちにワクワクしてきました♪🤩


今まで書類をたっぷり印刷して配布して・・・だった会議。

以前は遠方から集まるのにも大変だったけど、
呼びかけたら全員がネット会議を選択。

そしたら印刷した書類がいらない。
事前にひとつの書類をシェアして見てもらっておいたことと
通話中にPCの中の書類を画面に出して、見てもらいながら話をしました。


バックに焚き火の音。炎
ほとんどの人が自宅でネットしてたけど
お一人は焚き火しながら会議参加してたもよう。


それぞれがどこに居ても、こうやって繋がれる会議が実現しました。


ネットの向こう側にいる人が共有したフォームを
複数人で一斉にいじって変わっていく。

自分のPCでいじってるものが、
目の前で修正されていくのを見るのも面白かったです。


楽しむ時間、変化の時間。
家をつくったばかりの頃


あの頃、予想もしなかった方向に人生進んできたなぁ~。😊しみじみ


スピリチュアルに触れ始めたころ、
破壊の神が動き、その後、創造の神が動き出す、
という情報に、未来に何がおこるかと怖れました。

今、色んな価値観が崩れて
新たな価値観が生まれている。


最近、そんな事をしみじみと感じています。
ハート



同じカテゴリー(どぅちむにー)の記事
e-Taxで廃業届
e-Taxで廃業届(2024-02-26 08:00)

闇の中の獣の声
闇の中の獣の声(2024-02-14 21:57)

さんにん
さんにん(2024-01-11 22:46)


Posted by 町田律子(pyo) at 09:09│Comments(0)どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。