てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 講座、セッション再開します

2021年04月28日

講座、セッション再開します

おはようございますpyoです。
講座やセッション再開します~。

講座、セッション再開します


おまたせいたしました。m(__)m
待ってくださっていた皆さま、ありがとうございます。

お申し込みフォーム、作りました。

前にお問い合わせ用フォームとして作っておいたのを
ちょっとアレンジしまして

 ・お問い合わせ
 ・個人セッション
 ・エネルギー体の仕組み講座

のメニューにいたしました。


現在、メールセッションかネット通話セッション、講座はネットでの講座にしています。
ネット通話はGoogleMeet を使います。

講座の場合は画面にホワイトボードっぽいのを出して説明することもありますのでご了承ください。


よつば
遠隔ヒーリングについてのお問い合わせが入っていましたが
申し訳ありません、メールアドレスが不明ということで返信できませんでした。

ということで、フォームには
サブメールアドレスや電話番号を書く欄を追加しました。
メインアドレスで通じない時用です。ご了承ください。



メニューとしての遠隔ヒーリングは現在考えておりません
遠隔ヒーリングをご希望の方は個人セッションでお申し込みください。


個人セッションのメールセッションは、期間を2週間にいたしました。
1ヶ月間にすると通話セッション2時間とはバランスがとれないというか。

たまに「この期間だけだからいっぱい質問する~~~」って
大量に質問される方がいるんですが
焦点がぼやけて何も解決しない可能性がありますので

ほんとに相談されたい事に絞ってのセッション、ということで
よろしくお願いします。

ハート


タグ :お知らせ

同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。