てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 生霊3

2013年11月30日

生霊3

おはようございます、pyoです。
まさかの3日連続記事。(^^ゞ →その1 その2


生霊3

さて。
周囲に自分の人生について「良くしてくれない」と、
苦情ばかり漏らしている方、いらっしゃいませんか?

エネルギー体の世界では、
こんな風に「想い」がびよ~んと伸びて人を襲ったり
ねちゃねちゃとつきまとったり…が、本当にあります。

私が「切るように」とお伝えしているのは、これです。
切っても必要な人や会った人とはまたつながりますので
毎日びしばし切っちゃっても大丈夫。クリアリングになります。




仕事や外の人間関係もですが・・・
自分の日常から目をそらしてニュースに怒ってばかりいるのも
かなりエネルギーの消耗が激しいはずです。


多分先日の某法案通過のニュースで
政治家に生霊か怒霊飛ばした人、かなりいるかもな?と
報道の様子を見てて感じました。

報道の煽りに乗るのはちょっと待って。
自分で考えてみませんか?

自分の人生の道筋を自分の責任において考えましょう。

怒りを飛ばすくらいなら。

国に怒りを飛ばすのなら
自分が政治的な視点でこの国をどうしたいのかを考えてみてください。

会社に怒りを飛ばすのなら
自分で経営的な視点をもち、経営全てを考えて
自分の考えを正当化できるのか見なおしてみてください。


おそらく、本気で考えてみると情報不足に気づくと思います。
全てを冷静に分析しているか?

親や教師に対しても、然り。
それぞれ、それなりの理由があって判断していたりするもの。

それに対し違う視点を持つ者が怒っても
そもそもお互いの視点を理解していなければ解決にはなりません。

生霊3



自分だけの視点で語っても何もなりません。
怒りだけで語るのも、何も解決しません。

多くの視点を理解しよりよき道を選択することも、
道がなければ創造していくことも、必要です。

多くの影響をきちんと判断できる多角的な視野・思考も必要です。


その上で自分の意見を冷静にまとめます。

自分はどうありたいのか。
そのためにはどうするのか。

受け身ではなく、自分の人生に主導的になることです。

生霊3



さて今回のトラブル。
守る側としては。

光の柱立てでご自分の家や家族を守ること。
いざという時にエネルギーコードを自分で切断すること。

万が一こうした影響が現れた時に耐え得る肉体にしておくことと
エネルギーのクリアリングに良い状態に住居を整えておくこと。

何より、自分自身がこうした思考に捕まらないことも必要。

なぜなら、こうしたエネルギーって
同じような思考パターンを持つ人同士で共振しやすいんです。
(つまり、引き寄せてる。)


今回、友人は左側にトラブルを感じましたので
これはご主人への愛情から彼女が担ったのだなととっさに判断しました。

業務上のつながりからくるトラブルなら右側にくるはず。
でも彼女の業務ではなく彼女はご主人を無意識にカバーしようとして
受け取ってしまったんですね。だから、左半身に痛みを感じたんです。


「家族を護る者として嬉しいような悲しいような
 対処の仕方があればいいのだけれど^^ヾ」

とメールが来ました。

それを知り実行することが、今回彼女の魂の学びだったのかも。
私にとってはちょうどいいブログテーマをいただけました。ピース


守る方法は伝授も含めていろいろありますが、
基本的に家族ともども笑顔を持てる日々を送ること、
日常の余裕のある精神状態が自分と家族を守ります。

パワーストーンや伝授などなどはそれらへのサポートにすぎません。

これについては先日の記事も参考にどうぞ。
=> 笑顔で引き寄せる
ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(5)解放への道
この記事へのコメント
自分の事かと思ってしまいました(笑)
Posted by 佐々木淳子 at 2013年11月30日 08:41
光の柱だて、ずっとサボっていたので、
また再開しよう(^。^;)
家の中では家族が笑顔でいてほしいのに、
私も一緒に引きずられてた~
まず自分から笑顔ですね~
pyoさん、今回の記事、すごくタイムリーです(>.<)
ありがとうございます。
Posted by minto at 2013年11月30日 10:24
◯佐々木淳子さん
あらまっ(^^; 
まぶい飛ばしたままだと弱りますから
ケアしてくださいね~。


◯mintoさん
うんうん、気づいた時が笑顔ドキ♪
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年12月01日 23:50
わー、ドンピシャ♪(笑)

昔からどーも変な人に?つきまとわれるというか、
特に妙な男の人に・・・・(^_^;)

ただ私の場合はそこから
「中途半端な優しさを持たず、
相手に嫌われることを恐れず、
必要のない繋がりはスパッと切る。」
また
言い方がなんだか悪いですが(^_^;)、
「関わる人をしっかり見る。
人を見る目を持つ。」
というようなことを学びました(^^)v


いつも私が出させて頂いている
音楽のイベントがあったのですが、
とある男性もそこにいつも出ていて。

ただ、
「この人といるとよくない方向に引きずられる」
と思ったので、
しっかりバッサリ!切りました。


そしたら不思議なことに、
ぱったりイベントに来なくなりました。ww
Posted by だんでらいおん at 2013年12月08日 19:33
◯だんでらいおんさん
おお、ちゃんと自分でつながりを切ることができたんですね。
よかったです~。
Posted by 町田律子(pyo)町田律子(pyo) at 2013年12月10日 21:06
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。