桜満開!

町田律子(pyo)

2015年03月29日 07:52

おはようございます、pyo@東京%筋肉痛です。
東京って歩きますね〜。

それも電車の乗り継ぎや無駄な動きがあったもので(^^;←あわや迷子になりかけた
万歩計つけておくんだったぁと思いましたよ〜。(笑)

昨日の朝、春さんと下見した浅草寺の桜。
ワークでご一緒したみなさんと歩いた頃には
朝の蕾が次々と開いて、見事な桜まつりでした。






解散後、なぜかどうしてもみたかった「東京駅の煉瓦の壁」に
ガイド兼おつきあいいただいて日本橋から東京駅への道歩き。







いや〜、歩いた歩いた。^^


エピソードはてんこ盛りにあってとても書ききれないので、
帰沖してからゆっくりとまとめますね。


さ、今日はTCカラーセラピーの公式勉強会Chapter1、そして
TCマスターカラーセラピスト講座です。

1日、長丁場です。
ご参加のみなさん、方の力を抜いて
どうぞよろしくお願いします。

(^^)/

関連記事