そう思ったら祈ってみよう

町田律子(pyo)

2020年01月06日 21:56

こんばんはpyoです。





炎の話を投稿してたら、
オーストラリアの大火事の話題が
次々と目に付きました。

マサミライトさんの投稿:
=>宇宙が結ぶご縁と祈り|未来へライト Up!
では、一斉に行う祈りの呼びかけがされてますね~。


オーストラリアといっても広い大陸ですので、
そのどこで火事?と検索してみました。


http://google.org/crisismap/australia より


そしてそのあたりの雲水量をみると・・・

earth.nullschool.net
 より(左下のearthを押すと表示を選べます)



あまり雨を降らす雲は集まってないようです。


ライトさんたちの呼びかけ、
日本時間で朝6時(国際的な呼びかけなので、この時間になってます)に
みんなで雨が降って鎮火し、喜んでいるイメージを持ちましょう~という「祈り」です。


ここに、悲しいとか辛いとかひどいとかのネガティブなイメージはいらないんです。

なぜなら「災害は、ネガティブな意識が呼び込む」から。
浄化のエネルギーは火と水。

へたに嵐を呼び込むともっとひどいことになりかねないので
ちょうどよい湿り気の雨が降って、火が消えるようにとイメージして
それが実現化した喜びも同時に送り込むんです。


まず、祈れる自分を喜びましょう。

実際、火事の中で逃げている最中だと、多分祈れないですよね、それどころじゃなくて。

だから、祈れる余裕がある自分を喜び、
イメージワークができる自分を喜んでください。


祈りと言いましたが、誰か(神様とか)に「なんとかしてー」って祈るのではないんです。

日本の地を守る神々に「なんとかしてー」って祈っても、意味はありません。
そのランクの神々だと担当のエリアがあるので
オーストラリアはおそらくどの神社でもエリア外。

じゃあ、唯一神に祈るか?というと。
唯一神が守ってるのは、そっちじゃない。
もっととてつもなく大きなエリアが対象なんです。

というわけで。

人が、人の目線でとらえられ、消してほしいと思えるこの炎については。
人が消火されているイメージをしてそのための優しい雨の呼び込みが一番効きます。

だから、イメージで「雨降った、消えている、助かった」喜びをイメージする。

その喜びは自分の内面から湧き上がってくる喜びです。
ここが大事。
(^^)b


コップ一つ持ち上げられない、肉体のない存在に祈るより
自分自身のイメージワークでの引き寄せの強さ、
それが集まって集合意識になったときの強さを
信じて、祈ってみてくださいね。



ちなみに、朝6時には寝ている確率が高い私は。
寝る前に「みんなと同じ時間に伝わるように」という時間イメージもいれて
祈って、寝ます~。



水と森のイメージ~




追記。
ライトさんのFacebook投稿より:

『オーストラリア出身の友人がシェアしてくれてる山火事の状況の悲惨さに言葉を失うほどの現実。多くの世界の友人達の呼びかけを日本語にしました。ご協力ください〜!すでに5億匹を超えるアニマルの命が失われたそうです。


1- 祈り
毎日西海岸時間午後1時
日本時間朝6時アラームをセットしたくさんの命が救われるよう雨を祈りましょう。

2- ビジュアライズ
降り注ぐ恵みの雨で火が消え、たくさんの人が感謝で喜ぶ様子をビジュアライズ。

五感をしっかりと使い、雨を感じ、
火が消えた後の匂い、
雨に喜び興奮し話す人たち、
雨の感覚、濡れた地面、
互いにハグし喜ぶ姿、ビジュライズを
最低でも映画を見るように16秒実施してください。

ビジョンが現実となり分かち合った人たちと喜び感謝する仲間を
あなたのビジョンにも入れてあげてください。

とにかく喜びを感じるように!
ご協力ください!

発信者がわかるように協力する方は簡単コメント残してください。やります!でもいいので。

拡散協力に感謝いたします
ありがとうございます

シェアの皆様ありがとうございます』


関連記事