瞑想時の注意事項?

町田律子(pyo)

2008年11月21日 22:00

姉3に何度か注意されたことがあります。
「瞑想のときは、犬や猫はそばにおかないほうがいいのよ。」
何でもエネルギー的な問題なんだと・・・か?

今朝の事。
瞑想を始めて動かない私のところに「にゃぁ~」とやってきた猫のハナ。

ふと、私が何をしているのか気になったらしく、
私の腕に足をかけたり、腹や胸をむにゅむにゅ押したり。

それでもぴくともしない私を不思議に感じたのでしょう、

いきなり私の顔を前あしでぺちぺちと叩きました。

。。。orz集中解けたよ、びっくりして。。。


姉の教えは聞いとくべきだった?!と思った朝でした。(爆)


同じ姿勢で並んで寝てます(笑)

関連記事