「水は繋がっている」

町田律子(pyo)

2012年09月19日 07:00

おはようございます、pyoです。
昨日は沖縄コンベンションセンターに行って来ました。

噴水の前で歓談していたら、どーしても水に触れたくなりまして。
手をそっと水につけたらメッセージが来ました。

「水はつながってる」



あれ?(・_・)?
これ…随分前に同じ事を聞いたような。
縛りを解く-1(ユンナガー) より

『ライトさんのブログ記事に出会ったときに読んだ基地内の川の話題について
 精霊龍と夫婦うたき 2:未来へライト Up!
ライトさんと一滴ちゃんのコメントを読んでいるうちに
2つの場所がとても気になり出しました。

そのひとつが喜友名泉(ユンナガー)でした。

ここを思い出したときに受けたメッセージは
 水は繋がっている。』

いつ書いたっけこれ…2008年だわ。
ここんとこよく2008年に自分が書いたことを読みなおしたりしてます。ふむ~。


で、今回のメッセージはこの↓状況と関連してるのかもかも。
=> シャスタ 7:未来へライト Up!

この話をみんなと話してた時に来たんですよ~、水触りたい!!!って。


ライトさんの写真見てたらヤンバル行きたくなってきました。(^。^)
もしかしたら南部かも…?という気もするんだけれど。


それにしてもアメリカ大陸のシャスタに、
亜熱帯の島の植物相や岩の様子そっくりの場所があるなんて
なんだか面白い~。

…というか、私これを知ってる。
そうだよ、つながってるよ、ってどこかで肯いてる私がいて。

なんだか「自分が誰なのか忘れたリーファン」のような気分だったり。^^ ふふふ


関連記事