わんにゃん♪

町田律子(pyo)

2017年11月03日 07:00

おはようございますpyoです。
今日は撮りためた犬猫写真up。


我が家のわんにゃん、全員集合ーーーっ


細長い段ボールがあったので、猫が入るかな?と加工してみました。


ハナにゃん、気になったけど入らず。


ミンにゃん、チェックして、チェックして、チェックして、
入らず。


好奇心旺盛すぎて洗濯機もチェックするコンにゃんが・・・


昼寝していたのですが、様子をみると
どうやら我が家の猫たちには狭かったようです。




ゆんは理想体重8kg。
10kgになってて痩せるよう言われてたのですが
なんと12kgまでデブってしまいました。。。



子どもたちが帰った後の公園で、リードを長くして走り回って運動ー!




椅子の下のゆん





PS.「色んな声が聞こえる人」シリーズ、
続きを書こうと思ってるんですが、忙しい週末に入ってしまいました~。
続きは週明けにでも。m(__)m

関連記事