生霊3

町田律子(pyo)

2013年11月30日 07:00

おはようございます、pyoです。
まさかの3日連続記事。(^^ゞ →その1 その2



さて。
周囲に自分の人生について「良くしてくれない」と、
苦情ばかり漏らしている方、いらっしゃいませんか?

エネルギー体の世界では、
こんな風に「想い」がびよ~んと伸びて人を襲ったり
ねちゃねちゃとつきまとったり…が、本当にあります。

私が「切るように」とお伝えしているのは、これです。
切っても必要な人や会った人とはまたつながりますので
毎日びしばし切っちゃっても大丈夫。クリアリングになります。




仕事や外の人間関係もですが・・・
自分の日常から目をそらしてニュースに怒ってばかりいるのも
かなりエネルギーの消耗が激しいはずです。


多分先日の某法案通過のニュースで
政治家に生霊か怒霊飛ばした人、かなりいるかもな?と
報道の様子を見てて感じました。

報道の煽りに乗るのはちょっと待って。
自分で考えてみませんか?

自分の人生の道筋を自分の責任において考えましょう。

怒りを飛ばすくらいなら。

国に怒りを飛ばすのなら
自分が政治的な視点でこの国をどうしたいのかを考えてみてください。

会社に怒りを飛ばすのなら
自分で経営的な視点をもち、経営全てを考えて
自分の考えを正当化できるのか見なおしてみてください。


おそらく、本気で考えてみると情報不足に気づくと思います。
全てを冷静に分析しているか?

親や教師に対しても、然り。
それぞれ、それなりの理由があって判断していたりするもの。

それに対し違う視点を持つ者が怒っても
そもそもお互いの視点を理解していなければ解決にはなりません。




自分だけの視点で語っても何もなりません。
怒りだけで語るのも、何も解決しません。

多くの視点を理解しよりよき道を選択することも、
道がなければ創造していくことも、必要です。

多くの影響をきちんと判断できる多角的な視野・思考も必要です。


その上で自分の意見を冷静にまとめます。

自分はどうありたいのか。
そのためにはどうするのか。

受け身ではなく、自分の人生に主導的になることです。




さて今回のトラブル。
守る側としては。

光の柱立てでご自分の家や家族を守ること。
いざという時にエネルギーコードを自分で切断すること。

万が一こうした影響が現れた時に耐え得る肉体にしておくことと
エネルギーのクリアリングに良い状態に住居を整えておくこと。

何より、自分自身がこうした思考に捕まらないことも必要。

なぜなら、こうしたエネルギーって
同じような思考パターンを持つ人同士で共振しやすいんです。
(つまり、引き寄せてる。)


今回、友人は左側にトラブルを感じましたので
これはご主人への愛情から彼女が担ったのだなととっさに判断しました。

業務上のつながりからくるトラブルなら右側にくるはず。
でも彼女の業務ではなく彼女はご主人を無意識にカバーしようとして
受け取ってしまったんですね。だから、左半身に痛みを感じたんです。


「家族を護る者として嬉しいような悲しいような
 対処の仕方があればいいのだけれど^^ヾ」

とメールが来ました。

それを知り実行することが、今回彼女の魂の学びだったのかも。
私にとってはちょうどいいブログテーマをいただけました。


守る方法は伝授も含めていろいろありますが、
基本的に家族ともども笑顔を持てる日々を送ること、
日常の余裕のある精神状態が自分と家族を守ります。

パワーストーンや伝授などなどはそれらへのサポートにすぎません。

これについては先日の記事も参考にどうぞ。
=> 笑顔で引き寄せる


関連記事