のんびり休日にゃんだ。

町田律子(pyo)

2015年05月05日 07:00

おはようにゃん、ミンにゃんにゃん。


じゃまじゃみゃぁ~なカラーがとれたにゃん。
だけど、ミンにゃんがごはん食べなくにゃったんで、
おかーさんが手をあててくれたにゃん。


おかーさんの手はとっても熱くて、びっくりしたにゃん。

熱いにゃ!って逃げたんにゃけど、
離れたら落ち着かなくて
またおかーさんに手をあててもらったにゃん。

ミンにゃん、おかーさんの手が好きににゃったにゃん。
普段はこんなに熱くにゃいのに、
どうして熱いときがあるのか、わからないにゃん。


そしたらね、3日目くらいに急にお腹がとってもすいて、吐き気がおさまって、
ミンにゃんはいっぱいごはん食べるにゃんこになったにゃん。


新しい椅子も気に入ったにゃん。


コンにゃはソファーの方が好きらしいにゃん。


きっと、どんな恰好でもぐっすり眠れるからだにゃん。



コンにゃんは寝相が悪いので困るにゃん。




関連記事