てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)2

2017年11月07日

エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)2

おはようございますpyoです。

「エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)」の続きです。

エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)2


『感想の続きです。
書くことで気持ちやいらなくなったものが
昇華していく気がするので、少し長くなりますが
書かせてください。


受け取りますと宣言をして、
横になりリラックスしていました。

最初に薄らと二本の剣が✖のように交差してるものが見えてから、
ビジョンがなかなか出てこず、
まぁ、とりあえずゆったりしておこうと思っていたら、

急に背中は地にくっついてるのに
お腹側の側面が上にゴーッと引っ張られました。


そうしたら、ビジョンが見えてきました。

いつの時代なのか、おとぎ話のような
アニメのような風景で、海が見えるところ

岩場の窪みに小さな5歳ぐらいの女の子が隠れていました。

その子は人魚で隠れてなかなか出てきませんが、
5歳ぐらいの人間の男の子がやってきて、
その窪みの前で出ておいでと言っているようです。

人魚の女の子は警戒しながらも少しずつ出てきて
男の子を見たら安心したように2人はハグをしました。

その途端、人魚の女の子はグングン大きくなり、
モアナと伝説の海のテフティのような大きさになり、
透明になり青い空に溶け込んでいき、

気がつくと男の子と手を繋いで空を飛んでいました。
そして、どんどんと上昇し
女の子はついには深く優しい紺色の宇宙と溶け合いました。

女の子は宇宙の女神になったんだな〜と思いました。

そして、男の子は大天使ミカエルだったのかな〜と
ビジョンを見ながら、なんとなくそう思いました。

エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)2


それから、急にシーンが変わりました。


複数の男達、山賊のような極悪な感じの男達が誰かの首を切り取るところ。

周りは暗くて、光がなく窓もなく室内なら地下のような薄気味悪いところで
斜め上からの景色。

男達が1人の人を囲んでいて横たわった人の細い足が見えました。
この人は首を切られ、そして、食べられた?と感じました。


なんで、こんなシーン??

エンジェルリンクやのに、
なんでこんな残虐なシーンを見てしまうんやろと、
ビジョンを見ながら思いました。



嫌だななんでこんなことするんだろ?

わたしは殺された人かもしくは殺した人だったんだろうか?



でも、そのシーンを見ても
痛みも狂気も何も感じない。どちらでもないなら
なんでこんなシーンを見るんだろ?


嫌だ、なんであんなことするんだろう。


と思いながら、視界が下がっていき
真っ暗なところをどんどん下がっていくように感じ

うーん、後頭部が痛い、重い、首が痛い、重いと
左右に頭を動かしたのですが

そのままどうやら寝落ちしてしまったようです。

エンジェルリンクのご感想(前世ヴィジョン)2


そして、10分か15分か
どのぐらい経ったのか分かりませんが

ふと体の表面がすーっと冷たく感じて
「あっ、終わった」と目を覚ました。


身体も気持ちも重くてなかなか起き上がれず
ゆっくりと座り、ふーっと息を吐き
喉がカラカラなのに気づき、

そうだ用意していたお白湯を飲もうと
白いマグカップに手を伸ばしたら、カップの側面がオレンジに光ってました。


ボーッとしてたので、そのまま
一口二口とお白湯を飲んでから、

なんで、光ってたんやろ?と
ふと後ろを振り返ると、
階段を上がったところの小窓から光が射し込んでました。


重い身体でボーッとしながら階段まで行くと
オレンジの光に包まれました。

「そうか、光輪を受け取るんだ」と思い、
しばらく目を閉じて、光に身をゆだねていると

左後ろから優しく肩に手を乗せ、
「共にいる いつでも共にいる」とミカエルに言われ
寄り添っているビジョンが見えました。

そこで、やっと身体が楽になり
残りのお白湯も飲みました。



最後は光と優しさに包まれてあったかい気持ちになったのですが、
あのシーンが何を意味すのかpyoさんのフィードバックはどんなんだろうと
すごく気になってました。



そして、読んで
あー、あのシーンはそうやったんかと。

あー、頭と首が痛かったのはそうやったんかと。
納得しました。』




つづきま~す。


PS.「人魚のビジョン」ですが
「前世は人魚だった」という方、結構いらっしゃいます。
(^^)b

私も他の惑星で陸地がなくて海だけという星の生物だった前世があります。
地球だけじゃないんですよね~、人魚の前世の記憶。



同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:07│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。