てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › 天命1

2017年11月16日

天命1

こんばんはpyoです。

現実面に目を向けていると、まるで
スピリチュアルを忘れるなーって現象が頻繁に起きます、私。(^^)

天命1


『未来へライトUp!』のライトさんのブログ。
2007年1月からスタートしているブログで、もう10年越してますね。

で、ライトさんからの提案が「ブログのルーレット」。

気になった年月日のリストを出してその日の記事を読む、というもの。
(PCで見るとサイドバーに過去記事が「年」のリストで出ています。
スマホだと下の方に表示されてるはず・・・かな。)


何の気なしに、ぱっと目についた記事を開いてみました。
するとこの話。下

...人々の心が、もつひずみで
 苛立ちを抱えた人が多く存在する、
 そんな人々のヒートアップした脳が
 この地球全体の温度を少しずつ上げてしまっているんだよ。

 そのために
 温度が上昇することで

 氷山がとけ氷が割れるときに
 氷どうしがすれる音と呼ぶのだろうか?

 その音がある一定の低周波となり
 地球全体を周っている。

 その低周波は、
 さらに人々の脳へ大きな影響を与え、

 怒りはもちろんのこと、脳を刺激されることで
 うつ病や自殺が増えていることも事実なんだ。

 地球に住む僕らは、何千年以上も前から
 そのことに気づかずに

 形や環境は変わったものの
 ずっと同じ間違い?地球への被害を続けてきたんだ。...




当時この記事を読んだ時に「納得!」とコメントに書きました。
すごく腑に落ちたんです、地球温暖化。
(その後わたしもハイヤーたちからこの状況についてのメッセージが来ました)

するとライトさんから「続きがある」というコメント返信が。
あれ?そういえば続きは?と「地球」タグで探してみました。

で、つづく。





同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 19:30│Comments(0)解放への道
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。