てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › どぅちむにー › 天命2

2017年11月17日

天命2

おはようございますpyoです。

現実面に目を向けていると、まるで
スピリチュアルを忘れるなーって現象が頻繁に起きます、私。(^^)

辿っていったら「ああ、これか!」って
随分前にもらっていたメッセージがいまさら腑に落ちた、って話。

続きです。(前の記事はこちら
天命2


『未来へライトUp!』のライトさんのブログ。

辿っていったら次に目についたのがこの記事下でした。


『...Drは、いきなり私の頭の左斜めに手をあげ、質問した。

 このあたりに光が見えるかい?

 びっくり!
 スコットは、いきなりの質問に驚いた様子だった。。。が。。。。

 私は、光よりも映像をよくみます
 とこたえた。

 やはり、そうだったか!
 いつごろから?


 と質問を続けるDr に、スコットはこういう能力をもつ人が沖縄には多く存在する話など、
 様々なことを付け加え説明してくれた。

 医者として、本来ならこのような話をするべきではないのだが、
 君の体のことで重要なので話しておくよ。

 僕たちの脳神経外科といわれる分野で解明できない、
 未知の部分の脳のことはたくさんある。

 今、現時点で学会でおおやけに発表はしてないが、
 報告されている内容と君の症状が似ているので
 今回、僕は、君がその関係からこういった症状がでているのではないか?
 と思っているんだ。

 色々と調べたけど、すべて君の場合は学会に報告された
 数件のデータと一致しているんだよ。



 Drは、こう続けた 汗

 君のように光や映像をみる人たちの能力とは未知数なんだ。
 そして、君たちは、その能力を使うことによりどのくらいのエネルギーが消費されるのか?
 計算しがたいことである。

 そして、学会に報告されている内容とし、
 君らのような人たちは、脳内のミネラルが大量に短時間で消費されることが少しずつわかってきた。

 結果論からいうと、解明できない症状なんだよ。

 1つだけ今後、回避するための予防策として、
 脳の細胞まで到達するくらいの純度の高い、
 ミネラルをサプリメントなどでとるくらいしかない。

 そこまでのサプリメントが、現代、完成しているか?
 は、わからないけどね。

 きっと体力的に疲れやストレスがたまっている
 君の体に見えない力により
 体へのダメージがあったことで今回の症状になったと考えられる。

 僕が、教えられるのはここまでだよ。
....』





アメリカでは学会で報告されてるんだ。。。(^◇^;

確かに、遠隔ヒーリングやリーディングを立て続けにやると
ビタミン不足だな~って症状が出てきます、口内炎できやすくなるし。

で、ライトさんと知り合ってから教えてもらってとりはじめたサプリメントにどれだけ助けられたことか。
上記に書いてある通り、サプリの質が違うな~って、体感でしっかり受け取ってます。。



ところで私が視るビジョンは、
最初の頃は「右前」と「左前」、
さらには「右後ろ」ってのもありました。

今は「正面」が多いんですが
「遠い」「近い」という状態で視ることもよくあります。

地球を見下ろしているビジョンもあったり。
これはもう、私の「上」の存在の中にすっぽりと入る感じの時。


「遠い」「近い」はリーディングの時。

ご依頼いただいた方のエネルギー体を視る時に
めっちゃ遠ざかっていく事がありまして。
フェードアウトって感じ。

こういう時は追いかけずに、その方のマブイを呼び寄せます。

すると、エネルギーが満たされ状態に応じて
その方の姿のビジョンが近づいてきます。



...こういう時の私の脳ってどう動いてるんだろう。(・_・)

そういえば高校生の時にモニターとして脳波測ってもらった事がありまして。

その時じっとしているのが退屈だったんで
なぜか瞑想に自然に入っていった事があります。
当時は瞑想だとは知らず、思いもよらなかったんですけどね。汗

「すごい」と言われたのは覚えてるけど
何が凄かったのか、覚えてない~。

あの時の瞑想がめちゃ気持ちよかったのは、覚えてます。
ハート

つづく。



☆お知らせ☆
「子供の頃から、がんがんコンタクトしてたよー」
という、アメリカ在住のあっちぃさんが
『地球の架け橋ヒーリング』呼びかけられています。

=>地球の架け橋ヒーリング こちら




同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)解放への道どぅちむにー
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。