てぃーだブログ › pyo's room › エンジェルリンク › エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1

2017年12月20日

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1

おはようございますpyoです。
エンジェルリンクのご感想をご紹介します。
長いのでわけますね。


今回のリンクは、大天使ウリエル。

ところが大天使ウリエルというよりも
天使界を一時的に使って、ハイヤーの一体が
何かどうしても伝えたい事があって現れた・・・という感じの
遠隔伝授となりました。

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1


『こんにちは(^^)
 感想のメール遅くなりました‪‪汗

 今回のヴィジョンは少しファンタジーな感じでした。
 文章にするのがとても難しくて、、、
 図解も入れながらの感想になります(^^) 』

『受け取りますと宣言して目を閉じると
 最初にこのようなマーク?が見えました。

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1

 なんだろな?
 天使を上から見た感じかな?

 と思ってたのですが
 フィードバックを読んで
 もしかしたら、「天使界ですよ~」の合図やったんかなと思ったり(^^;)

 そして、しばらくすると目は閉じてますが
 横たわる自分の身体から
 エーテル体のような透明のシルエットの
 緩くウェーブのかかった髪の長い女性が
 幽体離脱のように出てきました。

 そして、わたしのことを気にして
 どこかへ行きたいのだけれど
 どうしようと迷っている様子でした。

 なぜかわたしは、
 「私は大丈夫だから、安心して行って」
 と声をかけてました。


 そうしたら、女性は頷き
 上へと上昇していきました。

 その胸にはグッタリとした男性が抱かれてました。
 男性を抱え、その女性はグングングングン上昇していきます。

 そして、上昇していくごとに
 なんと男性がみるみると青年から少年そして子どもになり、赤ちゃんへと戻っていきました。


 そして、最後は光の珠となり
 女性は両手でその珠を掲げながら上昇し、

 天なのか、源というのか
 そこへその光を還しました。


 すると、ドーム状の空間となり
 グレーだったドームが光が還った頂点からゆっくりとアイスクリームが溶けていくようにゴールドの光に変わっていきました。


 そして、たくさんのゴールドのキューピットが飛んでいて、
 グレーからゴールドに変えるお手伝いをしてくれています。
 (チョコボールの当たりの金のキューピットとそっくりでした~)

 ドームの天井から下へゆっくりとゴールドに包まれていきます。

 そして、下までくると
 そこはお花畑の景色で男女が手を繋いで楽しそうに回ってます。

 次第に2人から3人へ3人から4人へ増えていき
 その輪は広がっていきます。


エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1
 この絵のような色合いで羽根もついてました。


 私にはその全体は見えず
エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1
この辺りしか見えてませんでした。


 なので、pyoさんのフィードバックを読んで
 あ!あの中心にpyoさんと宇宙人はいたのか!
 わたしが観てたのは、やっぱり天使界やったんやな~と納得でした。


 気というか空気感がないのにとても美しい世界でした。

 グレーからゴールドに変わっていく様子は
 胸の詰まりを取り除いて頂いている様子だったんじゃないかなと後から思いました。


 そのヴィジョンの後に 背中の肩甲骨の間辺りが痛んで、
 ん~痛いな~と思ってたら、

エンジェルリンクのご感想~大天使ウリエル1
 こんなふうに自分の身体の断面図に
 背中から胸に向かって突き上げる三角の黒いものが視えました。

 その時は、あ〜この痛みは自分のものだなぁ〜
 自分でなんか刺してるというか責めてる感じかも。
 なんだろな〜となんとなく思っていたのですが

 フィードバックの大天使の言葉に
 「仰る通りでございます(;・∀・)」
 とグゥの音も出ませんでした。』



つづく。ハート




同じカテゴリー(エンジェルリンク)の記事

Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)エンジェルリンク
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。