てぃーだブログ › pyo's room › アニマルず › げんちゃん、家庭内入院中

2018年03月27日

げんちゃん、家庭内入院中

こんにちはpyoです。
猫さわぎでバタバタしてます。^^;猫だけじゃないけど★

げんちゃん、家庭内入院中


猫のげんちゃん、無事に手術を終えて退院したのですが
まだ抜糸が済んでいないので、
「他の猫に近づけないように」
という獣医さんの厳命により、お部屋に軟禁状態です。

げんちゃん、家庭内入院中


私を見るとすりよってくるので、
写せた写真はこの程度。

夫によると
「げんちゃん、プードルになってるなぁ。」

ちなみに犬に育てられた黒猫げんちゃんは、時々こう言います。
「ワン。」
ほんとに言うんですよ。^^; 
吠えるんじゃなくて、甘える感じで。



手術と入院・処置費用は16万円台。
それに専用の餌代、これからの処置代(抜糸は場所が場所なので麻酔するそうな)などで
ほんとにお財布がイタタタになってます。

ということで皆様にカンパをお願いできたらと考えています。m(__)m

夫のアドバイスにより、同じ写真を100枚印刷するよりも
みなさまに選んでいただいたものを個別に印刷してご提供しよう、
ということにしました。


先日、プリンターを替えたので、発色が良いんですよ~。
これをラミネートしてご提供することを考えています。

つまり販売ね。(^^)b

画質が高いものも低いものもあるのですが
ほとんどがブログUP用として画質を落として保存してるので
はがきサイズにする予定です。

げんちゃん、家庭内入院中


げんちゃんの写真を遡っていくと
「夢希」シリーズの間だけ我が家にいて、物語終了とほぼ同時にお空に戻っていった
ラブラブもんちの写真も出てきます。

そしてげんちゃんを育てたフサ犬のチャトの写真も。
げんちゃん、家庭内入院中


ある日ふっといなくなったジンも。
げんちゃん、家庭内入院中


みんな揃って
げんちゃん、家庭内入院中



ぼちぼち作っていきますね。
リクエストも受付けます~。

よろしくおねがいします。
ハート



同じカテゴリー(アニマルず)の記事
隠れネコ
隠れネコ(2023-12-10 17:31)

オオコウモリ
オオコウモリ(2023-08-22 21:35)


Posted by 町田律子(pyo) at 12:31│Comments(0)アニマルず
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。