てぃーだブログ › pyo's room › 解放への道 › アマテラスサロン › 『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想

2018年05月19日

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想

『答えって 学校と違って 人の数あるのですね
少しずつそれがわかってきて緩んできました』


『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


こんにちはpyoです。
アマテラスサロン上野でのご感想いただきました。
ご紹介しますね。

『pyoさん、お会いしてからあっという間に時間が過ぎました~
 お会いできたのが夢のようです(笑)

てか 本当に初めて会った気がしない!

 そりゃそうだ Skypeで会ってるもんね
 …でも Skypeで会ったからでもないような…


上野アマテラスサロン、とても素敵な時間でした

借りてきた猫になってましたわ(笑)
ほんとはもっとおしゃべりです

pyoさんの場ですから、
その「場」に合わせてました(アンテナみたいに)
そのほうが流れがスムーズですから(笑)私の流れが(笑)

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


他己紹介面白かったですキラキラ 

私のお相手は とても気持ちのいい方だなぁと
また 今の自分をこんな風に見えるのね~(笑)
というのも とても面白かったです

一旦自分の中に入れて咀嚼して
それからアウトプットするとか、
よくあんな短時間でわかるものだなと

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


オーラを触ったのも初めてで
こんなにはっきりわかるものなんですね!

人は本当にエネルギー体だなぁというのが体感できました
オーラが前にあるとか、不思議ですね
触らせていただいたお二人のオーラの温かさにも、びっくりしました

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


教えないコーチング、と言えども
全然初めは言葉が出てこなくて
聞きたいことも無く 困ったなぁと思っていましたが

他の方が積極的に聞いてらして
それを聞いているだけで

自分の中に答えのようなもの
自分の考え、
自分がその質問を聞いての感覚が出てきて

後で これで?よかったんだ、
言えばいいってわけじゃないなって思いました

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


また

神とは
エネルギーとは

そういったものを体系立ててまとめて聞けて、
色々なところが繋がって
目からウロコがポロポロと


人間の世界では ペナルティと思うようなものに携わる(適当な言葉がでてこなくてすみません)方々
みなさん課題は違えども、チャレンジャーなんだな

うまく言葉にならないのですが
繋がりみたいなことを感じました

『答えって人の数あるのですね』アマテラスサロンご感想


帰るとき、ハグしてくれてありがとうございますハート

温かくてホッとするエネルギーに包まれ、
ああ、やっと会えたキラキラ とここで思った(笑)

ここまで、会えるところまでこれたっていうことですものね
本当にお会いできて 心の底から嬉しかったですハート

これで最後なんて気持ちもさらさら無く、
また!って気持ちも不思議でした

沖縄と距離は離れてても そういうの関係ないっていうか

言葉にすると 陳腐になって あまり好きでないですが
やっぱりメールしたいなと思い、メールしました

ありがとうございましたキラキラ 




ありがとうございました。(^人^)ハート


このメールのご紹介について許可いただくやり取りがあった時に
こういただきました。

『答えって 学校と違って 人の数あるのですね
少しずつそれがわかってきて緩んできました』


うんうん。(^ー^)
緩んできたということで、よかったです~。

ハート



同じカテゴリー(解放への道)の記事
執着をやめる
執着をやめる(2023-09-21 23:57)


Posted by 町田律子(pyo) at 16:52│Comments(0)解放への道アマテラスサロン
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。