てぃーだブログ › pyo's room › blog管理とお知らせ › 「エネルギー体の仕組み講座」東京・仙台 そろそろ締め切ります

2019年03月28日

「エネルギー体の仕組み講座」東京・仙台 そろそろ締め切ります

おはようございますpyoです。

バタバタしている内に、出発まで一週間切ってしまいました。びっくり!

「エネルギー体の仕組み講座」東京・仙台 そろそろ締め切ります


お知らせキラキラ ======
 2019年4月、東京、山形、仙台、岩手に行きます。
 講座とクリアリング作業やりますので、気になる方はこちらをお読みくださいね。
 =>[東京・東北]2019年4月アマテラスサロン
=======


今回テキストを準備しております。
印刷するのは現地のコンビニで~♪と思っていたのですが
まとめて印刷してみたら結構な量がありまして。^^;

ホチキスでは止まらない・・・。

こりゃファイリングして持っていかなきゃなぁ~
と、今頃気がついたわけです。(をぃ

てなわけで。

準備し発送する関係上(抱えて持っていく気はない)、
「エネルギー体の仕組み」講座(東京、仙台)については
今日いっぱいで締め切らせていただきます。
m(__)m


ハート




同じカテゴリー(blog管理とお知らせ)の記事
ブログ変更
ブログ変更(2024-03-10 22:33)


Posted by 町田律子(pyo) at 07:00│Comments(0)blog管理とお知らせ
迷惑コメントが入り始めたので「承認後受け付ける」にしています。すぐには表示されませんがお待ち下さい。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。